お年玉

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0110_1.jpg

僕の後ろの大きな箱

ママのお年玉なのだ〜






2013_0110_2.jpg

ずっと欲しいって言ってた

ロックンロールミシン

あっ 違うか〜

ロックミシンなのだ〜

とうとう 買ってもらったのだ〜






2013_0110_3.jpg

んで 早速

ロックミシンで第一作目は〜

僕とラブの モコモコタンクなのだ〜






2013_0110_4.jpg

どうだ〜

似合うか〜






2013_0110_5.jpg

ボクたんも〜





2013_0110_6.jpg

帽子を被ると

あったかラブリーなのた〜






2013_0110_7.jpg

僕だって ラブリーなのだ〜

おっさんラブリーか〜

ロックミシンだと すぐにお洋服が出来上がるらしいのだ〜

ママ これからもジャンジャン作っておくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ロックンロールなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます!ってずいぶん遅くなりました。
ママさん、ついに買ったのね。憧れのロックミシン・・・。これでじゃんじゃん
可愛いコレクションが発表できるね。楽しいみにしいま~す♪

No title

ぶーたんママさん、素敵なお年玉ですね。
ぶーたんもラブ君もお似合い。
ママさん、やっぱり器用です。器用なうえに
ロックミシン、鬼に金棒ですね。(たとえがちょっと・・・。)

No title

パパンがとってもうらやましがってただス。
ママンよりパパンの方がお洋服作ってみたい病なのだスよi-278
オーダーシステム作ってくれたらあたい絶対に
ママさんのお洋服買うだスのに~!

メンズチーム??カッコいいです。

ママさんこれから大忙しですね。

No title

あらあら~ すごいミシンですね~
そして出来上がったお洋服の可愛いこと!

ふたりともすっごく似合っています。
思わずハグしたくなります~~!
もんも羨ましがっています。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
ロックミシンうらやましぃー!ワタシ、端のリブ付けるのが苦手です。。

ママさん、リブってどこで買ってるんですかー?

さーぴーさんへ

あけおめ〜
しくよろです〜

はい ついに買ってもらいました!
でも まだ使いこなせなくて・・・
今度 ロックミシンの講習会に行ってみようとおもいます

大福ママさんへ

ありがとうございます

鬼に金棒!?
ん なんとなくわかります・・・
これから いっぱい作るよ

櫻嬢へ

櫻嬢のパパンさんは お裁縫好きなのか〜?
実は 僕のパパもせっかくロックミシン買ったんだから
やってみようかな〜とか言ってるけど
全然触ろうともしないのだ〜
オーダーシステムか〜
ご要望があれば 作っちゃうのだ〜

Junkoさんへ

ありがとうございます

ロックミシンすごいです
お洋服が短時間でできちゃうの
でも のんびり作っていきますね

pole poleさんへ

すごいミシン買ってもらったけど
使いこなせるか心配です・・・

もんちゃんにも また作ってあげるよ〜

ぶにょママさんへ

こちらこそ 今年もよろしくね

ついに買ってもらっちゃった〜
せっかくだから いっぱい作らないとね
リブは ネットで買ってるよ

No title

素敵なお年玉ですね。
ますますお洋服作りに力が入っちゃいますね。
最近おデブのくるみは、なかなかサイズの合うお洋服がなくて困っています。本当にオーダーシステムがあればいいのに。ぜひ、お願いしたいです。(かわいい!と思って買ったお洋服がことごとくパツパツなんですよ。うちのお嬢様は・・・)

おめでとうございます(☆∀☆)

昨年は、お会いしました。出来ず、残念でした。

ロックミシン購入されたんですね。ということは、今までロックミシン無しで、あの洋服作ってたんですね!凄い!!

waveは、私もオソロす。しかも、フリースも先日どっちにしようか悩んだのと同じ♪やっぱりいい感じですね☆似合ってますね(☆∀☆)

くるみママさんへ

お洋服作りは趣味でしています
サイズを教えていただければ
お作りしますよ
私の作れるものはワンパターンですが・・・

イヴままさんへ

あらっ ままさんと同じですか〜!
私はまだ 普通ロックしかしてませんが
waveとか楽しそうですよね
フリフリのワンピースなんかも作れそう

今年はぜひお会いしたいですね
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード