初ブヒ

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2013_0107_1.jpg

ね~ね~

ココで ゴロゴロダンスしたり

鳥さんを 捕まえようとするのもいいけど

動かないと寒いよん

みんなで 公園内をお散歩しよん






2013_0107_2.jpg

そうだ そうだ~

お散歩するのだ~






2013_0107_3.jpg

レッツラゴ~よん





2013_0107_4.jpg

冬は噴水やってないのねん・・・





2013_0107_5.jpg

噴水広場を出たら

こっちを見てるブヒちゃんがいたよん






2013_0107_6.jpg

ぶーパパもモーママも

そんなに迫ったら ビックリしちゃうじゃない






2013_0107_7.jpg

初めましての 小麻呂くん よん

お年は アタシと同じ3歳だってん

なんと ユウと病院が同じで会ったことあるんだってん

飼い主さんは 「ぶた定」も観てくれてるとか~

嬉しいねん






2013_0107_8.jpg

そんなこんなの 榴岡公園お散歩

今年初ブヒ 小麻呂くんに会えたし

めでたし めでたしねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

風に立つライオンのようなぶーたん一家の集合写真。
りりしくて素敵。
冬の噴水は凍ちゃうものね。
こまるくん、おっとり顔で優しそう。

No title

モーママってば若い男犬とあって
積極的だスね~!
みんなゴージャスでステキだスよ♪

大福ママさんへ

みんなでモフモフ着けてお散歩しました〜
風が強かったからね
噴水は水が止まってるけど
アイちゃんからはヨダレが垂れてました

櫻嬢へ

ん これってモー子の浮気なのか〜
いやいやいや そんなことはないのだ〜
モー子は僕一筋なのだ〜

No title

ぶーたん一家様
先日は遊んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
お正月早々ぶーたん一家に会えて、ブログにまで載せてもらって、おかげさまで素敵な年明けになりました♪


そしてすみません、本当は”こまろ”なんです(笑)
うちの旦那も私も滑舌悪くて、近所の方もこまるちゃんって呼んでくれてますが(笑)

モー子ちゃん、懐こくてかわいかった~。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

小麻呂家さんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

こちらこそ 先日はありがとうございました
寒いから人っけなかったのに
ブヒちゃんに会えるなんて思ってもみなかったから
すごく嬉しかったです
・・・こまろくんなんですね
すいません 名前間違ってしまって
訂正しますね

また 会えるといいですね〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード