壊れちゃったぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1226_1.jpg

きゃっほ〜い

山形の誰もいない河原にきてますぅ

ゴキゲンに ランランラ〜ン






2012_1226_2.jpg

ブルブル ブルブルゥ





2012_1226_3.jpg

こっちも 

ブルブル ブルブルゥ






2012_1226_4.jpg

コテンっ

バランス崩しちゃったわぁ






2012_1226_5.jpg

ついでに 

ゴロゴロダンスしちゃえ〜






2012_1226_6.jpg

てへっ

あんまりゴキゲンすぎてぇ

壊れてしまった モー子なのでしたぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     ブルブルゥなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モー子ちゃんの顔…ウケる(笑)
笑いを取るのは、ぶーたんだけではありませんね(笑)

ぶーたん一家のケーキが美味しそう!
ブヒ用でいいから食べたいです…。
普段甘いものは大の苦手ですが、妊娠中は何故か無性に食べたくなる甘いもの…。
太りすぎ注意ですね。

No title

もー子ちゃんの躍動感溢れる、お顔
シャッターチャンス、バッチリです。
嬉しくて壊れちゃったのね。

とちおとめさんへ

いつもしっかりしてるイメージのモー子だけど
結構 おもしろいとこもあるのよ

とちおとめさん 甘いもの苦手だったんだ〜
妊娠中は好みが変わるよね
いっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでね

大福ママさんへ

この日 一番はしゃいでいたのは
モー子です
なぜか 楽しかったんですよね〜

No title

ブルブルッって すんごい顔だね(笑
そんな写真を公開して モー子ちゃん怒るんじゃない?
山形に雪なかった?
昨日からこっちはモーレツに荒れまくってるよ。
命がけで出勤してます(涙

クリスマスケーキ美味しそうだね。
ぶーたんファミリーは幸せだね。
美人ぶーママの美味しい手作りごはんにケーキ、
手作り服にマッサージ等々…
あたしも見習わなくっちゃ!

No title

モー子ちゃん 弾けていますね~
ブルブルッと体を震わせると うちのもんも体のバランスをくずしてしまうことがありますよ~笑
ひっくり返りはしませんが・・・

アルフレッドママさんへ

モー子が見たら 怒られちゃうね
内緒にしててね
山形には23日に行ったんだけど 全然雪はなかったよ
味マルジュウ買ってきたよ

び び び び 美人とな
もう ママっちたら 上手いんだから〜
今度ケーキでもご馳走しちゃうわ〜

fairy ringさんへ

ブルブルの顔ってすごいですよね
たまにバランスを崩してコテンっとなるんですよ
お散歩中も 側溝に落ちそうになったりすると
ワンコって運動神経いいはずなのに そういう失敗を見ると
笑ってしまいます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード