誰がサンタさん?

こんにちは ママです

もうすぐ クリスマスですよ

しかも 今日から3連休

何かと忙しい休日になりそう


2012_1222_1.jpg

先日 おが和んずSHOP で

クリスマスにはサンタ服 がセールになっていたので

買ってみました〜

1着しか ないんだけど

さて 誰が似合うかな






2012_1222_2.jpg

ラブ

この服を注文した時

ラブサイズだな と思って買ったんだけど

うん やっぱりピッタリだ






2012_1222_3.jpg

いやなのた〜 いやなのた〜

ボクたんが サンタさんになったら

プレゼントもらえなくなっちゃうのた〜






2012_1222_4.jpg

アイ

アイも サイズ的には問題ないね

女の子のサンタさんもかわいいね〜






2012_1222_5.jpg

アタシ サンタさんになってもいいよん

トナカイより いいもん






2012_1222_6.jpg

モー子

う〜〜〜ん

小柄なモー子には やっぱり大きかったね

でも ダボッとしていいかも〜






2012_1222_7.jpg

フードが大きくてぇ

かわいい お顔が見えなくなっちゃうわぁ






2012_1222_8.jpg

ぶーたん

やっぱり笑かしてくれるね〜

おでこに たんこぶできてるみたいだよ

しかも ムッチムチ〜






2012_1222_9.jpg

僕がサンタさんになってやっても

いいのだ〜


みなさんは 誰サンタが好みかしら〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     サンタさんなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっはー(笑)
休日出勤中だけど、ぶた定をのぞいたら爆笑しちゃいましたーv-353
ぶーたんクンさすが笑かしてくれますねーi-278
モー子タンのぶかぶかサンタさんも可愛いしー、みんな甲乙つけ難い!
みんな可愛い!
しかしぶーたんクンはお笑い警戒レベルがMaxだわー
これから仕事でちょっとイラっとした時は、ぶーたんクンのサンタ画像見ます(笑)

るーマニアさんへ

今日はお仕事ですか〜
忙しいんですね
そそ イラっとした時はたんこぶサンタぶーたんを見てね
でも 職場で大爆笑しないでよ〜

たんこぶーたんサンタがかわいいのだ〜

No title

ラブはトナカイのほうがあってるかも~ 色的に ププ

たんこぶーたん、ほんとイラッとした時ように
会社の机に飾っておこうかな。

No title

どのサンタさんもかわいいけど・・・やっぱりぶーたんサンタが最高!
一人爆笑してしまいました。

たんこぶーたんいい味だしてるね
みんな似合って可愛いよー
トナカイ役はよたとラブたんだね!

No title

もー子ちゃんやアイちゃんも似合うけれど
やっぱり、ぶーたんサンタさんが良いな。
色が合ってるね。
ラブ君はトナカイ色だものね。
クリスマスは大忙しなのでみんなで手分けして
頑張って。

No title

うーん、ぼく的にはモー子ちゃんサンタさんが好みかな?

ぼくもサンタ衣装、持ってたのに、
首が太くなりすぎて、入らないのだ。
ゾフィに取られちゃったでゴンス。
作りなおしてもらわなくっちゃ。

さとちんさんへ

たんこぶーたん 最高でしょ

ブッチャー家 J子さんへ

そうだね ラブはトナカイが似合いそうだよね
でもね トナカイのツノ着けてあげようとしたら
すごくいやがってた
何をしたいのか?
たんこぶーたん ぜひ机に飾っておいて〜

くるみママさんへ

ぶーたんサンタ 狙ったわけじゃないけど
なぜか笑いをとってしまいます
それがぶーたんなんだよね〜

よたままさんへ

ラブを与太郎くんの弟子にして
トナカイ修行させて〜
そしたら 少しはやんちゃもおとなしくなるかな?

大福ママさんへ

雪が降ってきましたよ〜
ホワイトクリスマスになるかな?
ぶーたんサンタ これから忙しくなりそうです

きゃらくんへ

僕もモー子サンタがいいのだ〜
コスプレ好きにはたまんないのだ〜

きゃらくん 首太くなったのか〜?
かっこいいのだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード