滑り台

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1220_1.jpg

今日は久しぶりに 公園に来ているのだ〜

公園に来たら アレでしょ〜






2012_1220_2.jpg

スタタタタッ





2012_1220_3.jpg

僕の大好きな 滑り台

滑るのだ〜






2012_1220_4.jpg

行くよ〜





2012_1220_5.jpg

もう少し〜





2012_1220_6.jpg

あ〜らよっと〜

どんなもんだい

楽しかったのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     滑ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、滑り台が好きなんだね。
凄い。
登っていって、滑るんだもの。
大福一家、足下の見える階段は苦手のようで
逆に滑る方からあがっていきます。
滑り台の使い方が違うじゃんと突っ込みたくなります。
ぶーたんのお顔に体すっぽり。
可愛いです。

あら、アクティブぶーたん!
滑り台でけるのね
よたはちびっこの頃よくやってたなぁ
今はおっちゃんだからやめとくー

No title

ぶーたんってばへっちゃらと見せかけて
顔が真顔だスよ~。
もしかして、ちょびっと恐かっただスか~?

今年の2月の山形雪遊びで、ラブたんは雪の上をズルズル~って楽しそうに滑ってたのにぶ‐たんは上手く滑れなくって「寒いからもう帰るのだ~」なんて言ってたのを思い出してフイちゃッたよ(*^o^*)

ぶ‐たん滑り台ならOKなんだね(笑)

マジ顔がこれまた可愛いのだ~♪

No title

ぶーたん滑り台好きなんてすごーい!
降りるときは自慢のおしりじゃないのね??(*^_^*)
うちのも今度戯れにのせてみようかな ぶひひ。

大福ママさんへ

滑り台 好きですよ〜
でもね 自分では登れないよ
私が 担いであげてるんだよ
そうすると 何回でも滑ってくるよ

よたままさんへ

ぶーたんもね
久しぶりに滑り台したんだよ
おっさんだから どうだろ?
って思ったけど
やれるもんだね〜
楽しそうだったよ

櫻嬢へ

何言ってるのだ〜
へっちゃらに決まってるのだ〜
絶対 へっちゃら〜

ブヒブヒゴンスさんへ

あら 以前の記事のことも覚えてくれてるなんて
ぶーたんマニアですね〜
ありがとうございます

ぶーたん 滑り台大好きなんですよ
自分では登れないけど
写真撮りたいから 私の準備ができるまで
滑り台の上で待っててと言っても
すぐに滑ってきちゃうので
何回も滑ってました

bussy♪さんへ

そう 見かけによらず
滑り台が好きなの〜
おっさんなのにね
おしりで滑らないのがミソかしら
bussyもできるかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード