ちっこいぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1218_1.jpg



ボヤッと写り込んでる チミは誰だ〜






2012_1218_2.jpg

おや 

ハッキリ登場してきたけど〜

まだ 半分なのだ〜

恥ずかしがり屋さんか〜






2012_1218_3.jpg

こんにちは 僕もぶーたんなのだ〜

うわっ しゃべった〜

え え えっ

チミもぶーたんか〜






2012_1218_4.jpg

なんちゃって〜

驚いて見せたけど〜

このちっこいぶーたんは ぶにょぶにょちゃんのママさん

作ってくれたのだ〜

とてもかわいくて〜

僕 そっくりなのだ〜

ぶにょママさん ありがとさ〜ん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ちっこくなったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっこいぶーたんも可愛いね。
ぶにょぶにょちゃんのママさん、将来のお父様に
贈り物かしら。
2BUHIの仲をとりもつは誰かしらね。
楽しみだわ~~ん。

No title

あんりま~!
販売したら即完売になりそうな
かわいさだスね。
モチのロンであたいも買っちゃうだスよ♪

No title

なんて可愛いんでしょう!
勿論 ぶーたん君も!
いいですね~
ラブ君のはないの?笑

喜んでもらえてうれしぃ~~です!! 
なんかすごくあげるのも恥ずかしくて、どうしようかと思っていたくらいです(;´∇`)
喜んでもらえるのなら誰のでも作ってあげたくなります。
そういえば、ラブたんの絵って描いたことなかったなーー。

No title

こんばんは!
ぶーたんマスコット、かわいい~~❤
ママさんお洋服も素敵~❤
ママさんSHOP、OPENしてください!
ぶーたん・・・肉布団、ナイスアイデアね~
ぶっちょにも教えようかしら<ぷ
ぶっちょブログも更新しなくては(@_@;)
ぶっちょも毎日 お散歩いっぱい歩いています!
まだ体重は・・・11.3kgです。。

大福ママさんへ

ちっこいぶーたんかわいいでしょ
すごく嬉しいプレゼントです
大事にしなくちゃね

櫻嬢へ

うん 販売してもらいたいのだ〜
ちっこい櫻嬢も見てみたいのだ〜

pole poleさんへ

すごくかわいいんですよ
作ってるぶにょぶにょちゃんのママさんも
すごくかわいい方なんです
ラブのも作ってもらいたいな

ぶにょママさんへ

ありがとうございます
何言ってるんですか〜
とても上手で可愛いです
みなさんのコメントでも大絶賛ですよ!
ぶーたんファミリー全員のお願いしちゃおうかな

ぶっちょさんへ

え〜 ショップですか・・・
そんなそんな 趣味程度ですから
それに買ってくれる方がいるか・・・
ちっこいぶーたんはすごくかわいいから
お店出したら すぐに売れそうだよ

ぶっちょ いっぱいお散歩してるんだ〜
元気なそうでよかった
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード