目ヂカラ

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1215_1.jpg

しょっぱなから どアップなのた〜





2012_1215_2.jpg

どんな時も〜





2012_1215_3.jpg

こんな時も〜





2012_1215_4.jpg

いつでも ボクたんは

強い視線で ママを見てるのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     目ヂカラあるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前の日曜日は
ありがとうございました♪

すっかりご挨拶が
遅くなってしまいまして…
すみません(>人<)

相変わらずのぶーたんの
おっとりぶり、
癒されました~(^▽^)

新しい顔ぶれも増えて、
覚えられない…
年のせい??(>_<)

ぶーたん一家ありがとう
O(≧▽≦)O

No title

ラブ君、目ぢからで、ぶーたんママさんに何をおねだり?
ラブ君はぶーたん一家の見張り役なんですね。
いつもボディーガードのような目線で
ぶーたん一家を守っているのですね。
格好いいよ。

No title

どうしたのだ〜
シブすぎて〜クラクラしちゃうのだ〜

ラブたん、ママさんばっかりみてないでワタシも見てワーーン☆
早く会いたいワンよーー

No title

ラブ君は真面目というか一直線というか
そんな性格が目に表れてるよね。

ロックミシン買ってもらえそうなの?
いいな~ 優しいパパで。。。
あ、本屋でワンコ服作りの本を見つけたから
買っちゃった…ロックミシン持ってないし裁縫苦手なのに(汗
ぶーママ先生から教えて欲しいけど、家が遠いからね…

マロンママさんへ

こちらこそ ありがとうございました
久しぶりに マロンちゃんに会えて嬉しかったよん

いっぱいブヒちゃん&ボステリちゃんが集まりましたよね
私も 覚えきれないです〜
メモメモしてました

大福ママさんへ

ラブはおねだりでも 見張り役でもないのよ〜
ママ大好きなストーカーです
ちなみに 見張り役はモー子かな

フーバー丼。へ

えっ 僕のこと〜
じゃないってか

ぶにょぶにょちゃんへ

おうちにいるときは
ママが大好きだけど〜
ぶにょぶにょちゃんに会ったら
ぶにょぶにょちゃんしか目に入らないのた〜

アルフレッドママさんへ

ラブは真面目だよ
ぶーたんと違って 浮気なんてしないもの
ぶにょぶにょちゃん一筋〜

ロックミシン買ってもらえそう
初売りで狙ってます
犬服 本見たらできるって
がんばれ〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード