モー子のために・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1213_1.jpg

あ〜ぁ

今朝は ぶーたんにヒーター前を

取られちゃったわぁ






2012_1213_2.jpg

ワタシも あたりたいのにぃ

ぶーたん 焦げちゃって

焼きぶーたんになっちゃうよぉ






2012_1213_3.jpg

ど〜れ

モー子のためによけるかな〜






2012_1213_4.jpg

ワタシのためとか言っちゃってるけどぉ

ホントは 暑くなったからに違いないわねぇ

お見通しよ ぶーたん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

『ど~れ』って、よけたぶーたんがおもしろい(笑)

十分暖まった・・・いや、モー子ちゃんに譲ってあげたんですよね(;´∇`)
2人ともいいコンビですね(笑)

No title

もー子ちゃんのつまらなそうな表情が良いね。
ぶーたんは愛妻のためにストーブの前を譲ったんだよね。
でも、ほんのり赤くなっているのが見えたけれど・・・。

モー子さん ぶーたんは愛するモー子さんの為にどいたんですよ。

ヒーター前の場所取り毎日凄そうですね。

No title

ぶーたん・・・
レデ~は何でもお見通しだスから
ウソついてもバレバレだスよ~!

No title

ぶーたん優しい~
いつもモー子ちゃんに守ってもらってるから
暖かい場所はモー子ちゃんに譲ってるんだよね~
夫婦愛…です。。。

ぶにょママさんへ

おっさんだから
絶対 「ど〜れ」って言ってそうだよね
ヒーター点けると やけどするんじゃないか!
ってくらいくっついてるんだよね〜
焦げそう

大福ママさんへ

真相はどっちかな?
モー子に譲ってあげたってことにしておきましょうか

Junkoさんへ

うん そうだよね
絶対そうだよね

ヒーター前はいつも渋滞です

櫻嬢へ

ギクっ 
オンナは感が鋭いのだ〜
怖いな〜

アルフレッドママさんへ

うん 守ってもらってるよね〜
ぶーたんは のほほ〜んだもん
ヒーター前くらい提供してやんなきゃ
モー子に守ってもらえなくなるよね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード