今日も元気に〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1212_1.jpg

みんな〜

朝ご飯はちゃんと食べたか〜






2012_1212_2.jpg

ん なになに

ちょっとしか食べてないとな・・・

ダメじゃないか〜

しっかりガッツリ食べないと〜

僕は モリモリ食べたのだ〜






2012_1212_3.jpg

・・・ということで

眠くなってきたのだ〜






2012_1212_4.jpg

今日も元気に寝るのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開にお写真が見れるのだ〜





     ネムネムなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

食う、寝る、遊ぶ、大切だよね。
ぶーたんは3つともバッチリかい。
大福一家もママもばっちりだよ。
ママ肥ゆる冬になってきました。

No title

ぶーたんはおててをそろえて
枕にするんだスね~♪
あたいは左手を腕枕みたくして
寝ることが多いだス。
ぶーたんのお腹枕で寝たいだス~。

もう、ネムネムぶ‐たんったら最高!可愛すぎ!!

ご近所の2歳の娘ちゃんが元気よすぎて一日中遊びまくってもなかなか寝付いてくれなくてママはヘトヘト、困ってたの。
そこで私がぶ‐たんのネムネム画像を送って見せたら「ぶ‐ぶ‐」って言いながら、ものの30秒でコロッと寝ちゃった。数ヶ月悩まされてたのがウソのように…
それから毎日静かになってほしい時はぶ‐たんのネムネム画像を見せてるんだって…
ねっ、ぶ‐たんてスゴイでしょ!
ネムネム大臣は私が勝手に付けちゃったんだけど
でもこの話を聞いたら絶対、ボスもお総裁も二つ返事で即OK「ぶ‐たんネムネム大臣」に任命!ってことになると思うのだ~
長々とスイマセンブヒブヒ

大福ママさんへ

バッチリ バッチリ〜
でも ぶーたんは 寝るの割合が
多いね

櫻嬢へ

お昼寝の姿勢はこのパターンが多いのだ〜
夜の本気寝は かなりリラックスなのだ〜

僕の腹枕は気持ちいいよ〜

ブヒブヒゴンスさんへ

ひょえ〜
ネムネムぶーたん すご〜い!
確かに 寝ているぶーたんを見てると
こっちも眠くなるけど
画像にもその効果があったとは!!

よし 大臣就任できるようにがんばるよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード