こんにちは ママです

雪がちょっとだけ 積もりました〜


2012_1211_1.jpg

足が濡れちゃうけど

晴れていたので お散歩にレッツラゴ〜






2012_1211_2.jpg

道路はツルンツルン

アイ 滑らないように

気をつけるのた〜


あらっ ラブたん優しい





2012_1211_3.jpg

陽のあたるところは もう融けちゃったね





2012_1211_4.jpg

公園に着いたよ

誰もいないから ちょっとだけ

遊ぼうか






2012_1211_5.jpg

あははっ

ラブたん すごい顔してる〜






2012_1211_6.jpg

すぐに融けちゃいそうな雪だけど

今シーズンはじめての雪を

楽しんでた ふたりなのでした〜

さぁ 帰るよ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     雪のお散歩したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北では雪が降ったとニュースでききましたが この程度の雪が積もったのですね~
東京も昨日は初氷 初霜だったようです。

これからはますます寒くなりますね。
雪の上を走って おふたりさん 楽しそうです~
まさに ”犬は喜び 庭駆け回る♪” ですね。

No title

若者チームは外駆け回る雪の歌のようですね。
ぶーたんともー子夫妻はコタツで丸くなるでしょうか。
雪は解けたときのグジャグジャと凍ったときが嫌ですよね。
歩き方の下手な大福ママ、いつも転んでばかりです。

No title

酒田も同じくらい積もったけど融けてきました。
ラブ君は散歩楽しそうだね。
裸で散歩して…寒くないの?
アルフレッドは寒くてプルプル震えちゃうよ。
ぶーたんは家で写真集見てるのかな?

fairy ringさんへ

5センチくらい積もりました〜
けど 仙台市内は全然ないですよ
うちの周りも午後には融けちゃいました
東京も寒そうですね
風邪ひかないでくださいね

アイとラブは歌の通りです!

大福ママさんへ

ぶーたんとモー子も 意外にも張り切ってお散歩行きましたよ
そそ 中途半端な雪だと すぐに融けてグチャグチャになるのが
イヤだよね
私もお散歩の時 転ばないように必死でした

アルフレッドママさんへ

酒田もこのくらいなんだ〜
もっと積もってるのかと思ったよ
普段のお散歩は裸なんだよ
慣れたもんで あまり寒そうにしてないよ
ぶーたんもちゃんとお散歩したよ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード