やっときた〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1210_1.jpg

この2日間 お散歩に行ってない僕

どうしてかと言うと〜






2012_1210_2.jpg

とうとう僕のおうちの辺りにも

雪が降ってきたのだ〜

足が濡れるのがイヤな僕たちは

お散歩なしなのだ〜

ママも 雪じゃお散歩したくないみたいだし〜






2012_1210_3.jpg

そんな退屈な時に

素敵なモノが届いたのだ〜

ずっと前から注文していた

お総裁の写真集なのだ〜






2012_1210_4.jpg

お総裁 お久しぶりなのだ〜

早速 中を拝見するのだ〜






2012_1210_5.jpg

うひょ〜

大きなお顔のお総裁に

これはこれは アンジーさんも〜

素敵なのだ〜






2012_1210_6.jpg

おっと〜

この先は 見せられないのだ〜

見たい人は 買うよ〜に






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     写真集出したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんも真剣だスね!
あたいまだ買ってないのだス~。
お正月にもらう(予定の)お年玉ためて
早く買わなくっちゃだス!!

No title

ぶーたんも写真集出すと良いのに。
10部は買うよ。
カメラマンはもちろんお兄ちゃん
コメントはぶーたんママさんかな。
素敵で面白いものができそうだよね。

No title

ぶーたん家らしいカラフルなカーペットだね☆

ぶーたん、写真集真剣に見てるね~。
外は雪だからこれからは散歩に行ける日も少ないだろうし
ゆっくり写真集観賞もいいかも。

アル親父が「お兄ちゃん、アルフレッドをイケメンに撮ってくれてありがとう!」と言ってたよ。
お兄ちゃん、ありがとうね~☆

私も買いました。夏彦ファミリー写真集。

職場で秘かに『回覧』してます。

ぶーたんファミリー写真集とカレンダー有ったら絶対買います。

お兄ちゃん頑張って作って下さい。

お総裁はやっぱり違うね~
Eブルを想わせる雄大さがあるよ
でも支部長だって負けてないよ~
大顔連「ネムネム担当大臣ぶ‐たんVSお笑い担当大臣フ‐バ‐丼。」なんて写真集だしたらマニアにはヨダレもんなのだ~
ぶ‐たん是非いかがか~?

櫻嬢へ

お総裁の写真集だもん
真剣に見なければならないのだ〜

お年玉か〜
僕は オヤツがいいのだ〜

大福ママさんへ

10部も買ってくれるの〜
お兄ちゃんが その道に行くようになったら
ぜひ 撮ってもらおうね

アルフレッドママさんへ

急に雪が降って寒くなった感じするよ
そんな時は写真集鑑賞だね
穴があくくらい 見てやる〜

親父さん ありがとうございます
お兄ちゃん ニヤけてるよ

Junkoさんへ

あはは〜
回覧してるんだ〜
Junkoさんのところに戻ってくるころには
ボロボロになってたりして〜

お兄ちゃんに期待しましょう

ブヒブヒゴンスさんへ

夏彦くんは かっちょいいね〜
お総裁とぶーたんが並ぶと格が全然違うもの〜
えっ ぶーたんっていつから
ネムネム大臣になってたの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード