フリータイム

こんにちは ママです

ブヒくらまんじゅう

なんとか 自己紹介と集合写真も終わり

次は フリータイムです


2012_1207_1.jpg

なんだか みんな 上の方に行っちゃってるけど

どうかしたのかな?






2012_1207_2.jpg

そっか そっか〜

自由に走っていたら

上の方に行っちゃってたわけね〜






2012_1207_3.jpg

小次郎くんは 安全パトロールかな





2012_1207_4.jpg

パーカーくんとベガちゃん 

挨拶してるね






2012_1207_5.jpg

大福一家はニコニコ〜

でもリードがぐちゃぐちゃ






2012_1207_6.jpg

ソースくんとラブが ヒソヒソ話

どのコがかわいいとか 話してんのかな






2012_1207_7.jpg

あっ 与太郎くんが

クンクンクンしてるよ

そのオチリは ぶにょぶにょちゃんじゃないの〜






2012_1207_8.jpg

おっ コテツくんも

クンクンクン流行ってます






2012_1207_9.jpg

うわっ

こっちはベガちゃんに群がってる






2012_1207_10.jpg

やはりぶーたんもクンクンクンは欠かしませんよ

くるみちゃん ビックリしてるよ

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     クンクンクンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

おや、クンクン大会になってるね
みんな好きなのね~
ノーリードで走れるのいいなぁ
よたはボールとかに飛び付くからダメなんだもん

No title

クンクンチェックの元祖、ぶーたんはどうしたのか〜?
そりにしても、ステキな所だね〜

No title

フリータイムに本当にフリーで歩いていた大福一家。
大福ママだけ残って、みんなとおしゃべり楽しめば良かったな。
必死でついていったので、良い運動でした。

No title

ぶーたんってば公の場でそんなクンクン
しちゃったら、もう浮気の言い逃れは
できないだスよ~i-201

あっ!モーママがあっちから来ただスi-282

No title

夕方 かなり大きな地震がありましたけど そちらは大丈夫でしたでしょうか。。。
こちらもかなり揺れました。

No title

皆、スンスン挨拶上手だね。
スンスンで広がる友達の輪?


アルフレッドはあまりスンスンされなかったけど
コテツ君、確かアルフレッドをスンスンしてくれてたなぁ。

よたままさんへ

これだけ集まれば
クンクン大会の開催だよね〜
与太さんもしてたでしょ

フーバー丼。へ

しっかり クンクンクンしてたのだ〜
特に女子は念入りに〜

大福ママさんへ

ママさんも お散歩してたんだ〜
てっきりみんなとお話してたと思ってた〜
広い公園だから いい運動になったでしょ

櫻嬢へ

げっ モー子⁈
んも〜 ビックリさせないでおくれ〜
死ぬかと思ったのだ〜

pole poleさんへ

昨日の地震 久しぶりでビックリしました〜
ぶーたんがヨダレ垂らしてたので
もしや…とは思ってましたが
まさかホントに!
でも 何も被害がなくてよかったです

アルフレッドママさんへ

みんな集まるとクンクン大会だよ!
アルフレッドくんは しないよね
いつもぶーたんがクンクンする方だもんね
コテツくんに覚えてもらえたんじゃない!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード