みかん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1203_1.jpg

ブヒくらまんじゅう記事の前に〜

またまた 僕んちに

大きな箱が届いたのだ〜






2012_1203_2.jpg

何が 入ってるのか〜

ママ 開けてちょうだいなのだ〜






2012_1203_3.jpg

うっひょ〜

たくさんのみかんなのだ〜

みかんと言えば 愛媛

愛媛と言えば フーバー丼。なのだ〜

そのフーバー丼。からの贈り物なのだ〜

フーバー丼。のニホイがするのだ〜

みかんの中に埋もれているかも〜

クンクンクン






2012_1203_4.jpg

ママ〜 残念ながら

フーバー丼。は入ってなかったのだ〜






2012_1203_5.jpg

みかんの美味しい季節になったのだ〜

早く 食べたいのだ〜


食べる前に お礼でしょ





2012_1203_6.jpg

フーバー家のみなさま

たくさんのみかんを ありがとさんなのだ〜

イエローぶーたんに なっちゃうくらい

いっぱい食べるのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     みかん大好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

おとといはお疲れさまでしたーー&おねーちゃんありがとう(●´∀`●)

ぶーたん、みかん箱にフーバー丼が入ってなくて残念だったねwww
かわいいぶーたん(笑)

今度、ラブたんをみかん箱に入れて、ぶにょのもとへ送ってください^^

No title

もしかしたら奥のすみっこの方に
小さくなったフーバー丼。が
入ってるかもしれないだス!
もう一回よく探してみちくり~♪

No title

ぶーたん、果物三昧ですね。
ミカン箱にとっぷりぶーたん、可愛い。
フーバー丼の香りがプンプン。
良いね。

ぶにょママさんへ

日曜日はありがとうございました
可愛いプレゼントまで いただいちゃって嬉しいです

あはは〜
ラブをみかん箱に入れたら
すぐに破壊しそう〜

櫻嬢へ

えっ
小さなフーバー丼。が?
うん 探してみるのだ〜

大福ママさんへ

毎日 みかん りんご みかん りんご
そして ゆず
食べてるよ 
ブヒたちも 果物大好き
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード