ラッシュ

こんにちは ママです

今日から 12月です

早いですね~ 今年も残り1ヶ月

師走で忙しくなるけど

ぶーたんファミリーは いつも通り

ワンコに師走は 関係ないよね


2012_1201_1.jpg

さてさて ヒーターの季節になると

いつものことですが

点けた途端 みんな集まってきます







2012_1201_2.jpg

朝は 誰かが 代わる代わるトイレに行きます

その隙に ベスポジをゲットしなくちゃね






2012_1201_3.jpg

アイちゅわん トイレを我慢しながら

あったまってるのかな

でも 少しの間でも 独占できてよかったね






2012_1201_4.jpg

あっ モー子が戻ってきたよ

ちょっと場所を譲ってる






2012_1201_5.jpg

アイ 早くおトイレに行きなさいよぉ

モー子に 急かされてるみたい





2012_1201_6.jpg

そんなこんなで 朝のヒーター前は

大混雑でした~

ちなみに ぶーたんは 別の部屋で

ひとりヌクヌクとヒーターにあたってます

あっ もうひとつちなみに

明日は ブヒくらまんじゅうです

今は雪が降ってるけど

天気予報では 曇りなので大丈夫そうですよ







ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ見公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑がりのくせにストーブ好きですよね。
うちもきゃらが、ストーブにしがみついています。
だれよりも、おとやんよりも、ストーブが好きみたいです。

ぶひくらまんじゅうしているブヒズ、かわいい。

No title

ストーブの前、争奪戦は激しいものね。
ぶーたんは一人ぬくぬくで良かったね。
明日、ブヒくらまんじゅう、行くよ。
こちらも雪が積もっているけれどね。
溶けてぐしゃぐしゃが嫌だけれど、裸族大福一家
ワシャワシャ、行きます。

No title

ヒーターの前は大混雑なんですね~
うちでは 床からとエアコンだけですが 床の上に毛布や布団を敷いているので サンドイッチ状態でぬくぬくしています~
暑くなると 出てきてクールダウンです。笑

そちらは雪ですか~
こちらは 晴れていますが 風が冷たいです。
急激に冷えてきました。

こんにちは岩手ブヒ会でお会いした栗助です。明日のぶひくらまんじゅう参加させていただきますね!
よろしくで〜す(*^_^*)

No title

午前中の雪にはビックリしましたね
明日はボスが何頭か参加の予定です
よろしくお願いします

では 明日(^_^)/~

No title

こんばんは。ぶー定たくさん読みました!
みんな元気そうで☆
バルーンワンピが すごーくカワイイです!
ママさん、すごい~
イエモンTシャツに(笑)  吉井さんが若い!
私、イエモン大好きで・・ 雷ゴロゴロの日は
ぶっちょに雷気付かれないよう・・・イエモンライブDVDを
ON!します。 ライブの気分で ノリノリです☆
一気に冷え込んできました。
ぶっちょは お散歩ルンルン♪です!

うはぁー!
ラブタンおっきなあくびちゃんしてー(●´ω`●)

しかしぶーたんクンはVIPヒーター独り占めとはいいなぁ~

我が家は普段は私とるーでヒーター争いしますが、Tオジが休みになると競争率が上がって大変です( ̄。 ̄;)
最近冷え性が酷く、女子化が進むTオジ、、、

きゃら&ゾフィmamaさんへ

暑がりのくせに寒がりですよね〜
たいして寒くもないのに
ヒーターの前に座って 点けろ!
って吠えたりするんですよ
ふふふっ きゃらくんおとやんよりも
ストーブが好きなんだ〜

大福ママさんへ

どこの うちも冬場は同じだね
でも 4ブヒもいると
ギュウギュウだよね
人があたれない

雪は積もらなかったよ
地面も乾いてるから大丈夫だよ
気をつけて来てね

fairy ringさんへ

もんちゃんは 優雅にヌクヌクできて
いいね〜
うちは ベスポジ争奪戦が
毎日繰り広げられています

今日は朝方 雪が散らつきました
積もりませんでしたが
寒かったです

栗助かあさんへ

お久しぶりです
お〜 参加してくれるんですか!
嬉しいです
お会いできるのを楽しみにしています
気をつけてお越しくださいね

小次郎の父さんへ

ふふふっ
ボステリちゃんたちにも 会えるのですね
楽しみです
明日はよろしくお願いします

ぶっちょさんへ

一気読み ありがとうございます
バルーンワンピ かわいいでしょ
来年 着てもらいます
ママさんもイエローモンキー好きなの!
私も大好きで ライブにもよく行ってました
初めて行ったライブはジャガーハードペインツアーで
ロビンが坊主頭でした
DVDはメカラウロコ観てるのかな?

るーマニアさんへ

あはっ 
ラブのでっかいあくびに気がついた?
毎日 こうですよ
ヒーターが点いてないと
催促されちゃうもん

Tオジチャン 女子化が進んでるんだ〜
そういえば うちのパパも
最近は かなり寒がりになったよ
パパも女子化してるのかな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-03(21:13)の鍵コメさんへ

ちょっと ちょっと
その話すごい!
もっと詳しく聞きたいわ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード