鳥海ドッグランド

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1121_1.jpg

あの嵐の中 向かったところは

鳥海ドッグランド

日頃の行いが良いせいか

僕たちが到着した頃は ちょうど晴れたのだ〜






2012_1121_2.jpg

みんな こんにちはなのだ〜

もう 遊んでいたんだね〜






2012_1121_3.jpg

一緒に遊んだお友達を 紹介するのだ〜

左から ベガちゃん 

パンプさん アルフレッドくんなのだ〜






2012_1121_4.jpg

うっひょ〜

アルフレッドくんと パンプさんが

猛スピードで走っているのだ〜






2012_1121_5.jpg

しかも 飛んじゃってるし〜





2012_1121_6.jpg

なんだか 僕も

走りたくなってきたのだ〜

つづくしー






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     飛んじゃってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんも飛んでみて。
絡みに期待してます。
鳥海ドックランの話はよく聞くので
気になっています。秋田にはちょくちょく。
鳥海山の周りをウロウロ。

パンプさんとアルフレッドくん、
シンクロして飛んでるだス!
ぶーたんも一緒に飛んじゃうだ~ス♪

No title

久しぶりに本気で走ったアルフレッドでした。
パンプさんはアルフレッドを追いかけているうちに興奮したのか
ガルゥガルゥ悪い声を出してたよ(笑
天気は諦めていたけど 午前中はなんとか雨が降らないで良かったぁ~。
誰の日頃の行いが良かったからかなぁ~?

あたしも写真整理してブログ作らないとぉ(汗

大福ママさんへ

象潟の近くだよ
すごく綺麗なドッグランです
鳥海山方面へ行ったときはぜひ〜

櫻嬢へ

あのふたりは 走って飛んで
すごいのだ〜
僕も負けずにがんばったけど…

アルフレッドママさんへ

悪パンプさんが現れたの?
知らなかった〜
日頃の行ないがいいのは
もちろん私ですっ なんちゃって〜
でも すごい天気だったよね

ママっちのブログ楽しみにしてるよ

No title

回遊魚一家めw

ちかこさんへ

去年は あまりお出かけしなかったから
今年はいっぱい遊ぶよ

ありゃっ悪パンプ出ちゃいましたかぁΣ(゚д゚lll)アルフレッドくんしゅみましぇん(T . T)やっぱりブヒブヒ同士遊んでいるのを見るのはとっても幸せですっ♪( ´▽`)

パンプママさんへ

先日はど〜も〜
悪パンプさん 出ちゃってたらしいよ
見てみたかったな〜
悪くてもパンプさんならかわいいもん
また みんなで遊ぼうね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード