こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1120_1.jpg

日曜日

ボクたんたちは

山形 鳥海山の麓にある

ドッグラン目指して出発したのた〜






2012_1120_2.jpg

この日は すごい嵐

おうちを 出たときは晴れていたのに

途中 ものすごい風が吹いたり

雨が降ってきたり

おまけに 真冬みたいに寒かったのん






2012_1120_3.jpg

道のりは長いのた〜

雨が小降りになるのを待って

シッコタイムなのた〜






2012_1120_4.jpg

ついでに ンコも〜

どすこい

あ〜 スッキリしたところで

出発なのた〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     どすこいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろいのお洋服ステキだスね♪
あたいの最近のお出かけといえば
リキくんのとこ行ってばっかりだス~。

No title

鳥海山ドックランはビクトリーとどちらが
ぶーたん一家からは近いのかしら。
この質問で、距離感ゼロの大福ママがばれますね。
ぶーたん一家、吹っ飛ばされそうで、おしっこタイム。
誰に会いに行ったのかな。
楽しみ。

No title

今日も庄内地方は大荒れ天気だよ。
今週はずっと悪天候かも。。。

ラブ君のウンチングポーズ、足開きすぎっ(笑
お相撲さんみたいで強そうにも見えるけどぉ。
はっけよ~い ってね☆

No title

日曜日 そちらは嵐だったのですね~
東京には 木枯らし1号が吹き荒れました。

↓ お揃いのワンピース すっごくかわいいです~
ほんと! 双子みたい!
でも どっちがどっちだかすぐわかりますけどね。

櫻嬢へ

4ブヒ みんなでお揃いなのだ〜

リキくんのとこ いいじゃないか〜
走り込み いっぱいしてたんだよね〜

大福ママさんへ

鳥海ドッグランドとビクトリーね〜
ビクトリーの方が 近いかな
どうしたの 行ってみるの?

この日の嵐はすごかったよね
県境は雪が降っていたよ

アルフレッドママさんへ

え〜
今日も大荒れ!
アルフレッドくん お散歩できないね・・・

ラブのこのポーズ
何か笑えるよね
ンコしながら 前に進んだりしちゃうんだよ

pole poleさんへ

なんだか よくわからない天気でした
晴れたと思うと大雨
そして虹がでたり 強風だし
雹が降ってきたり・・・
とにかく寒かったです

ありがとうございます
さすが pole poleさん
見分けがつくのはすごいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード