ふたごみたい

こんにちは ママです

今日は ママコレ新作の発表です


2012_1119_1.jpg

モー子とアイに

バルーンワンピースを作ってみました

ちょっと 薄手で夏っぽいので

来年 着ればいいかな






2012_1119_2.jpg

でも せっかくなので

ふたりに ちょっとだけ着てもらいました






2012_1119_3.jpg

後ろはこんな感じ





2012_1119_4.jpg

モー子は お洋服が大好き

特に 女の子らしいのを着せると

とても喜びます

ほら ゴロゴロダンスして

喜びを表現してるよ






2012_1119_5.jpg

切り替えと ギャザーが

かわいいでしょ






2012_1119_6.jpg

こうして お揃いのお洋服を着せると

ふたごみたいだよね






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん!
毎度のことながらとってもステキだスi-189
そろそろショップオープンしちゃうだスか?♪

No title

かわいいぃ~。
本当にふたごちゃんみたいですね。
ママさんは器用なんですね。うらやましいです。

No title

もー子ちゃんとアイちゃん、似合ってます。
大きさがあんなに違うんですね。
アイちゃんの方がでかいんだ。
ぶーたんママさん、いつもながら上手です。
切り替えのラインも可愛い。

No title

メキメキと腕を上げてるね~ぶーママ。
切り替えワンピなんて上級者じゃないの~。
型紙とか自分で考えて作ったの?
涼しげな色がまたステキ☆
モー子ちゃんもアイちゃんも似合ってるぅ。 

母娘と言うより姉妹ですね~

ママさんホンと洋服作るの上手ですね。

先日実家に帰ったら母は自分の母親(私にとっては祖母)の形見?のミシンを出して来て何か作り出したと思ったら『雑巾』でした。

ママさんに弟子入りさせたいです。

櫻嬢へ

あんまり 褒めると
すぐ調子に乗っちゃうのだ〜

くるみママさんへ

ありがとうございます

最近は 犬服作りに
ハマってます

大福ママさんへ

ありがとうございます

大きさ 全然違うでしょ
アイは胴が長いから 長くしてるだけで
他は モー子と同じくサイズなんですよ

アルフレッドママさんへ

えへへへ〜
切り替えてるだけで そんなに難しくないよ
型紙は 本についてるので作って
合わない時は修正するよ
あまり布がいっぱいで もったいないから
何か作れないか 考え中です

Junkoさんへ

親娘には 見えないかも〜
しかも モー子は小さいから
子供に見えちゃうもんね

お母さま きっと雑巾は
試し縫いで
隠れて すごいの作っているかもですよ〜

No title

おりょ〜
オイ丼のタンクトップとオソロなのだ〜
来年の夏が楽しみだね〜

フーバー丼。へ

そそ フーバー丼。とお揃いなのだ〜
僕もオソロで作ってもらおうかな〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード