ようこそ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1111_1.jpg

ワンワンワンワン 

今日は 11月11日 ワンワンワンワンの日なのだ〜

よろしく メカドッグワンワン

そんなことより〜

昨日は お友達が遊びにきたのだ〜






2012_1111_2.jpg

遥々 東京から

一太郎くんがきてくれたのだ〜

よ〜し 今日は僕たちが

仙台を 案内するのだ〜






2012_1111_3.jpg

仙台といえば〜 ココ

青葉城址なのだ〜

伊達政宗公前で 記念撮影は定番なのだ〜






2012_1111_4.jpg

ココからの 眺めは最高なのだ〜

仙台の街が よ〜く見えるのだ〜







2012_1111_5.jpg

一ちゃん せっかくだから

政宗公と一緒に写真撮ろうなのだ〜

・・・と がんばってみたものの

スリーショットは これが限界だったのだ〜

つづくしー






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとしてみるのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ~ ワンワン ワンワン なんだ~
去年は ワンワン ワンワン ワンワン だったのですね。

仙台 地震の爪痕 まだ残っているのでしょうね。
高瀬川でしたっけ! 昔 昔 行ったことがあります。

紅葉がきれいですね~

No title

一太郎君が遊びに来たのですね。
会いたかったな。
でも、足がなかったからね。
18本は足があっても、ぶーたん一家にはたどり着かない。
今度、犬ぞりでも用意しようかな。
一太郎君とぶーたん一家の次が楽しみ。
待ってます

No title

ステキなワンワンデ〜なのだ〜
一ちゃんも、オイ丼と同じ位なかなかヤンチャボーイみたいなのだ〜

pole poleさんへ

あっそうだ
去年は ワンがひとつ多かったんですよね

地震の爪痕 市街地はそうでもないですけど
海沿いの方は まだそのままです・・・
ん 広瀬川ですよ〜
ちょうど この下を流れています

大福ママさんへ

はい 一太郎くんが遊びにきてくれました
一年半振りにお会いしたのですが
なんだか あまり久しぶりな
感じがしませんでした〜
楽しかったですよ

フーバー丼。へ

ワンワンワンワン!
フーバー丼。と 一ちゃんと
ついでにラブで ヤンチャトリオ結成なのだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード