ブヒくらまんじゅう

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1104_1.jpg

暦も 11月に入り〜

寒くなってきたのだ〜

今年もアレの時期なのだ〜






2012_1104_2.jpg

アレって 何か〜

ボクたんは アレが気になるのた〜






2012_1104_3.jpg

でへへ〜 ラブ

DX劇場が気になるのか〜

この〜 エロめ〜

温泉街によくある風景なのだ〜

そんなことより 僕の言ってるアレのお知らせなのだ〜


ブヒくらまんじゅう 2012

日時 12月2日(日)13時〜

場所 グランディ・21宮城県総合運動公園

集合場所は ばーすでー側から入った正面入口付近

尚 雨天の時は中止となります

当日の朝 ブログでお知らせします

みなさん マナーを守って楽しく過ごしましょう






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     DX劇場に行ったことあるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶふふーっ。(笑)
DX劇場とぶーたん父息子の写真 申し訳ないですが大爆笑させて頂きました。

ぶーたん何だかたっぷり楽しんで劇場から出て来たおじさん風満足げな顔…いいなぁほのぼのしちゃいます。

その劇場は…ぷぷぷ~
ラブたんにはまだ早いのだ~

ぶひくらの季節なのね
了解しました♪

No title

エロっぽいぶーたん父子。
大福ママの育った飯坂温泉に温泉劇場ってあったよ。
ゴザ持って、映画見に行きました。
どんな時代に住んでいたのかって思うよね。
ブヒくらまんじゅう、了解しました。
大福一家、北上します。

初めまして♪♪♪

いつも、楽しくブログ拝見しています。

ブヒくらまんじゅう♪
前から参加したかったのです。来月なら行けるかも!
山形のブリンドルブヒ女子です。
6月には、与太郎くんに会いましたよ。

ぜひ、ぶーたん家族にお会いしたいです。


No title

らじゃー!

No title

ここ最近ブヒくらの日程が気になってソワソワしてました(^-^)
今年春のフラワールックには参加できなかったから冬は絶対行きたかった〜
日曜だと間違いなくまたワサワサ出来そう☆

Junkoさんへ

笑っていただけて 嬉しいです☆

古い温泉街だと 
こういうのが まだあるんですね〜
おじさんが 通ってるのかな?

よたままさんへ

鳴子温泉だよ
よたまま わかるの〜?
ぷぷぷぷ〜

ブヒくらの季節ですよ
寒くない様にして来てね

大福ママさんへ

飯坂温泉の劇場は 映画館なのね
ここの劇場は ハレンチなところだよ
きゃっ

ブヒくらまんじゅうでお会いできるのを
楽しみにしてます

イヴままさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

わ〜 いつも観てくれていたんですね
嬉しいです
あらっ 私たちの大好きな山形からですか〜
ぜひ おいでくださいませ
楽しみにしてます

虎鉄家父さんへ

待ってるよ〜
晴れるといいね

みーなりんごさんへ

あははは〜
ソワソワしちゃってたの?
かわいいママさん

やっと日程を決めました
12月になってしまいますが
寒くない様にしてきてくださいね

No title

も~、この~ハレンチブルドッグめ~。息子に何いかがわしいこと言ってるのだ~。モー子ちゃん聞いたら怒られるよ!

No title

そろそろブヒくらかな~って思ってました!
パパが出張にならなかったらいきますね☆
あれ・・・?このDX劇場・・・どこかで見たかも・・・。
私の地元かも(笑)

さーぴーさんへ

ハレンチ炸裂!
これは 教育上よくないよね
ラブもそのうち ハレンチブルドッグになっちゃうかも〜

コテツ一家さんへ

ここ 鳴子温泉ですよ
ママさんの地元ですか〜?

ブヒくらまんじゅう ぜひ来てください
お待ちしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-05(19:41)の鍵コメさんへ

もちろんOKですよ
楽しみにしてます
ガサキ姉妹は来るかな?

初めまして~。参加させてくださ~い!

充電満タン!元気が取り柄のエル坊出動しま~す!!

よろしくお願いします!!

藤(♂)さんへ

ようこそ 「ぶた定」へ
ご訪問&コメ ありがとうございます

参加表明 ありがとうございます
お会いできるのを 楽しみにしてます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード