おめでとう

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1103_1.jpg

与太郎くんに借りた

くまちゃんモフモフで 

メルヘンチックぶーたんなのだ〜






2012_1103_2.jpg

そんなこの日は 

与太郎君の 11歳のバ〜スデ〜なのだ〜

パチパチパチパチ〜






2012_1103_3.jpg

見よ このヨダレ

11歳の貫禄が伝わってくるのだ〜






2012_1103_4.jpg

カエルになった与太郎くんは

渋さの中に可愛さが 見え隠れ〜なのだ〜

とにかく おめでとさ〜んなのだ〜






2012_1103_5.jpg

これからも 与太郎くんには

元気で健康に長生きしてほしいのだ〜

みんな 与太郎先輩を目指すのだ〜







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     メルヘンチックなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

与太郎くんお誕生日だったんですね~。
コテツもぶーたんの真似っこして
モフモフ買いました~。
与太郎くんと同じヒョウくまです!
モフモフいいですよね~
これがあれば寒い冬もへっちゃらですね☆

きゃ~!どうもありがとう!!
お誕生日が芋煮会というステキな1日を過ごせたよーん
元気モリモリに11歳もがんばっていくのでよろちくね♪

No title

与太郎くん〜オデめとうなのだ〜
こりからも元気に長生きしておくれ〜
今年の冬は動物に変身したブヒで、町中てんやわんやだね〜

No title

与太郎君、お誕生日おめでとう。
大福一家も見習って、みんな長生きを目指すぞ~~。
ぶーたんも与太郎君もかぶり物キング。
似合いすぎて、困っちゃうね。
どちらも可愛くて軍配をあげられないわ。

コテツ一家さんへ

与太郎くん11歳になりました〜
仙台ブヒの代表だよね
おっ モフモフ買ったのですね
コテツくんの モフモフ姿見てみたい

よたままさんへ

芋煮で誕生日もいいよね〜
ワンコは食べれないけど
これからも 元気にたくさん遊ぼうね〜

フーバー丼。へ

街中 てんやわんや〜
愛媛の街もてんやわんやか〜

大福ママさんへ

みんな 与太郎くん目指して元気に長生きが目標だよ
大福一家は みんな長生きしそう

モフモフかわいいでしょ
与太郎くん すごく似合ってたよ

No title

ながーいヨダレ(笑)
貫禄のよたくんだね♪
うちのさくらも同じ11歳!負けてられない(笑)
芋煮会で誕生日なんてほんとめでたい
1日だったわぁ!!

このモフモフはやっぱフレブルならでは!
似合っちゃうんだね~これが(笑)

No title

こんばんは。 モフモフシリーズ かわいいですね!
ぶっちょも買おうかしら~
ぶーたんの お口おでき編見ました。大きくてビックリしました。
でも これからは安心ですね。ぶーたん手術お疲れ様.。o○
麻酔時間は どの位だったのですか?
ぶっちょも 去勢の時は 麻酔が心配でした。
与太郎くん、11歳おめでとう♪ ぶっちょも11歳まで
あと2年。。。頑張ります(*^_^*)

No title

与太郎君、11歳の誕生日おめでたいね~。

健康の秘訣は何なのかしら。。。?
うちも頑張って与太郎君みたいに11歳になっても元気でいて欲しいな~。
ヨダレは貫禄あるけど可愛い与太郎君だね。

ままろーさんへ

さくらちゃんも 11歳ですか〜
うん これからも元気に長生きしてほしいな

モフモフ パグも似合うよ〜
今度貸してあげる
って ぶーたんサイズじゃ大きいかな?

ぶっちょさんへ

デキモノ 大きかったでしょ
とったから 口の中スッキリしたと思うよ
軟口蓋もとったし〜
イビキがすごく静かになりました
麻酔時間は どのくらいだったのかな?
お昼頃から手術をはじめて 2時前には手術も終わり麻酔も覚めましたって連絡きたよ
ぶっちょは去勢したんだよね
ぶーたんもしますか?って言われたけど 断っちゃった

アルフレッドママさんへ

うん みんなで与太郎くんみたいに
元気に長生きしてほしいね
秘訣はなんだろうね
今度聞いておくよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード