牛カエル

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1028_1.jpg

届いたよ〜

届いたのだ〜






2012_1028_2.jpg

Bull Peenatsさんの 新作モフモフ〜

今年 僕が買ったのは

牛カエルなのだ〜

牛さんにも カエルさんにも変身できるのだ〜






2012_1028_3.jpg

早速 へんし〜ん

まずは 牛さん






2012_1028_4.jpg

あったか〜

ウシシシシシシッ〜






2012_1028_5.jpg

次は カエルさんにへんし〜ん





2012_1028_6.jpg

モー子も カエルさんに変身したけど〜

僕サイズじゃ 

ちょっと大きいのだ〜






2012_1028_7.jpg

これで この秋冬は

かわいくあったか過ごせるのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     牛カエルなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

あ~一安心[e:719][e:250]

夫婦揃ってモフモフ可愛くってオチャメだねぇ~
さすが大顔連支部長
お総裁並に顔デカッ(笑)
あ~それにしても、ぶ‐たんの元気な姿が見られて一安心
まだ本調子とまではいかないのかもしれないけど(なんとなくまだ瞳が、僕に何が起きちゃったの~状態から解放されてないよ~な?)
今は大事(大改造)を乗り越えたぶ‐たんに…
「よく頑張ったね!
お疲れさま、エライぞぶ‐たん」
ママさんにも先生にも感謝なのだ~

No title

オイ丼とお揃いなのだ〜
今年の冬は、牛カエルくんがいっぱいなのだ〜

No title

モフモフあったかそうだね。
アルフレッド、首背中は冷やさないように!って獣医師に言われたから
モフモフ買ってみようかな~。
ぶーたんは牛柄がと~っても似合うよ。

No title

ぶーたん、相変わらずかぶりもの似合うね~♪ぶーたん自体、中にちっさいおっさん入ってるかも。(笑)
も~子ちゃんとアイちゃんのはきっとママさんがちくちくハンドメイドしてくれ
そうだね。ママさんなら出来そう!

カジカジゴンス!さんへ

そうなんですよ〜
麻酔で寝てる間に いろいろされちゃって
起きたら 痛いし・・・
ご飯も食べれなくて かわいそうでした

今はもう大丈夫ですよ
ご飯いっぱい食べてます

フーバー丼。へ

お揃い 嬉しいのだ〜
どこかで 牛カエル仲間に会えるかな〜

アルフレッドママさんへ

うん コレあったかそうだし
かわいいよね
アルフレッドくんも お揃いにしよ〜よ

さーぴーさんへ

ありがとうございます
ぶーたんは 嫌がらずに被ってくれます
アイとラブは こういうの見ると
おもちゃと勘違いして 破壊しようとするので
ダメなんだよね〜
もうちょっと落ちついてくれればいいのに・・・

ぶーたんの柄にマッチして違和感無しなのだ〜♡

さとちんさんへ

パイドなのに 黒い部分が少ないから
モフモフで ちょうどよくなったかも〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード