仮装だよ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1023_1.jpg

お店に入って 早々

僕の オヤツレーダーが強力に感知しちゃったもんね〜






2012_1023_2.jpg

ほらほら〜

そこにあるじゃん

オヤツ おくれ〜






2012_1023_3.jpg

そんなこんなしてるうちに

パ〜チ〜は 始まっていたのだ〜

まずは 仮装大会&自己紹介なのだ〜

エントリーNo.1 ゴンちゃん

金太郎さんに 変身なのだ〜

眉毛が最高なのだ〜






2012_1023_4.jpg

エントリーNo.2 3 ぶーたん&モー子

ドラぶーたん&ドラモー子に変身なのだ〜

この衣装が ココで活躍するとは

思わなかったのだ〜






2012_1023_5.jpg

エントリーNo.4 ブッチャーくん

な なんと

アブドーラ・ザ・ブッチャーに変身なのだ〜

頭にフォーク刺さってるし〜

ブーツまで履いてるし〜

小細工がきいてるのだ〜






2012_1023_6.jpg

エントリーNo.5 チャメ子ちゃん

テーマは・・・

僕としたことが 聞いてなかったのだ〜

きっと・・・

南の島の バカンス娘に変身なのだ〜






2012_1023_7.jpg

エントリーNo.6 はなちゃん

仮装なしでも 十分かわいいはなちゃん

おっとりしてて 優しい女の子なのだ〜

以上6ブヒの参加なのだ〜

パ〜チ〜の最後に 仮装大会の人気投票発表があるのだ〜

みんなは 誰がよかったか〜






2012_1023_8.jpg

自己紹介の後は いつものことだけど

飼い主たちは 飲んだり食べたり

おしゃべりしたり〜なのだ〜






2012_1023_9.jpg

次はゲームなのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     オヤツレーダー持ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラぶーたんにドラもー子ちゃん、どこでもドアで
遊びに来てね。
いつもながら可愛い。
ブッチャー君もやるね。
大福ママはランチが気になるよ。
今、バウアイズにフレブルのパピコはいないのかしら?

大福ママさんへ

以前に作った衣装なんだけど
ちょうど仮装にピッタリだったから
使っちゃいました〜
ブッチャー いいよね〜

バウアイズにクリームの子が2頭いたよ

No title

やっぱりあたいはドラぶーたんが一番だス♪
ちゃんと鈴までつけちゃって~!
あたいもハロウィンはおうちで一犬、
仮装大会しなくちゃだス!

No title

仮装してる子もしてない子もみんなめんこいな~。
ぶるちゃん来てたんだね!参加すりゃよかったな・・・。
はやく~つぎつぎ~~!!

櫻嬢へ

ドラぶーたんに 一票
ありがとさんなのだ〜

ひとりで仮装大会はさみしいのだ〜
みんなで やりたいね〜

虎鉄家父さんへ

ブルちゃんも参加してたのよ〜
チャメ子ちゃんは ゴンちゃんの娘なの
かわいかった〜

No title

本場のブヒ仮装行列は迫力が違うね〜

フーバー丼。へ

ぜひとも フーバー丼。も
行列に参加してほしいのだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード