へっちゃら〜

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1018_1.jpg

昨日 ボクたんの狼爪が折れた件で

病院に行ってきたのた〜






2012_1018_2.jpg

待合室で 待っていたらね〜

プリプリプリチ〜なパピコちゃんに会ったのた〜

3ヶ月の トイちゃん

ワクチン接種にきたんだって〜






2012_1018_3.jpg

あんまり ボクたんが

遊ぼうって誘ったもんだから

トイちゃん びっくりして

隠れちゃったのた〜






2012_1018_4.jpg

そんなこんなしてたら

ボクたんの 診察の番なのた〜

呼んだか〜






2012_1018_5.jpg

院長先生 今日はお手柔らかに頼むのた〜





2012_1018_6.jpg

包帯を取ったあんよ

見て見て〜

綺麗に治ってるよ〜






2012_1018_7.jpg

消毒をして〜

もう 包帯はしなくていいって言われたのた〜






2012_1018_8.jpg

うひゃ

病院なんて へっちゃらなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     プリプリプリチ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイに治ってよかっただス♪
でも、狼爪が根元からないのをみると
痛々しいだスね~i-238i-201
ラブたん、よく頑張っただス!!

No title

ラブ君、大事に至らず良かったね。
パピコはそれだけで可愛いね。

No title

ラブ君 よかったですね。
病院嫌いにもならなかったようで。

きれいに治ってよかったです。
他の狼爪にも気を付けましょうね。

櫻嬢へ

僕の経験から言うと
あの狼爪は また伸びてくるのだ〜
ひっかけないように いつも短くしてないと
ダメなのだ〜

大福ママさんへ

悪化しなくてよかったです
でも これ以上包帯をしていたら
蒸れて 指の間がグジュグジュに
なるところでした

トイちゃん かわいかったよ〜

pole poleさんへ

病院嫌いにならなくてよかったです
私と一緒なら どこでも楽しいみたいです

これからも 気をつけないとね
ありがとうございます

No title

よく頑張ったのだ〜
男は強いのだ〜

フーバーさんへ

ボクたん がんばったのた〜
病院で名前呼ばれると帰ろうとする
どこかの誰かさんとは 違うのた〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード