できた〜

こんにちは ママです

やっとこさ涼しくなってきたので

久しぶりに ミシンで縫い縫いしてみました〜


2012_1005_1.jpg

今回は コレを どうにかしようと〜

せっかく お姉ちゃんに買ってきたのに

趣味が合わず いらない と言われちゃった

それを あーして こーして・・・






2012_1005_2.jpg

ジャ〜〜〜ン

出来上がり〜

モー子とアイのワンピースに変身です






2012_1005_3.jpg

さっそく 着てもらいましょう

モデルさん お願いします






2012_1005_4.jpg

元のフリフリを活用してみました

ラブリ〜






2012_1005_5.jpg

ねぇ

まだ 写真終わらないのぉ


モデルさん ご機嫌斜めみたいです





2012_1005_6.jpg

2012_1005_7.jpg

なんだ〜

ふたりとも 眠かったんだ

眠いとこ ありがとうございました

というわけで またこれから

ボチボチとお洋服作りしていこうと思います






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     眠たいブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくなってきてママコレ復活ですね。ママさん素敵!お姉ちゃんのお洋服でモー子ちゃん、アイちゃんのお洋服2枚もできるんですね♪
同じデザインだとホントどっちがどっちだか分からないですね。
私は去年から悩み中でまだミシン買ってないです。
私も早くソーイングしたいです。

可愛い~!!

母娘お似合い。

ママさん今度は父息子ペアに新作をお願いします。

No title

なんと~!
後姿はフリフリになってただスか~♪
あたいフリフリ大好きだスi-178
二犬ともレデ~度アップでとっても似合ってるだスよ!

ママさんすごすぎ(笑)

かわいいお洋服なのに・・お姉ちゃんもお年頃なのですねー^^

スーパーモデルも昼寝は必須なのですね!

No title

もー子ちゃんとアイちゃん、スーパーモデル。
ピンクが似合います。
ママさんのチクチク、これからも楽しみです。

No title

はじめまして^^
ずっと読ませてもらっています。

すごいです!!
めちゃラブリ~~~~かわいすぎてひっくり返りそうになりました!
私もできたらいいんだけど、絶対無理です^^;

うちはパパさんがお洋服いやがるので、なかなか着せらんないのですが、
ただ今単身赴任で遠くにいるので(北海道)いないときにこっそり着せちゃえってたくらんでます。
フレブルはお洋服似合いますもんね^^

さーぴーさんへ

はい 涼しくなってきたので
創作活動開始です
なんとか 2ブヒ分作ったけど
前見頃までは 取れませんでした
モー子とアイ 微妙にサイズが違うんですよ
アイが胴長めです

さーぴさんも 早くミシン買っちゃえ〜

Junkoさんへ

ありがとうございます
そうですね
今度は ぶーたん&ラブに
何か作ってあげなくちゃね

櫻嬢へ

櫻嬢のフリフリ姿
ムフフ〜なのだ〜
ママにお願いして
超ミニスカのを作ってもらうのだ〜

ぶにょママさんへ

結構 テキトーな作りなんですよ

最近は私が買ってきたものは
「派手すぎる」とか言って着てくれません
ブヒたちは 文句も言わずに着てくれるから
いいよ〜

大福ママさんへ

ありがとうございます
モー子とアイはスーパーモデルのように
なんでも着こなしてくれます

なぎさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

まぁ ずっと観てくれてたんですね
嬉しいわ〜

女の子だから 思い切りラブリ〜にしてみました
ブヒは お洋服似合いますよ
パパさんのいない隙に着せちゃえ〜

No title

ママさんほんと尊敬しまーす!!!
なんて似合うのかしらん♥♥
ブラックにピンクは小悪魔ですねえ〜(≧∇≦)

おねえちゃん、そろそろお洋服がお姉さんぽいのが着たいのかな??フリルを急に拒否したくなるお年頃ってあったなー

bussyさんへ

イヤ〜
尊敬だなんて テキトーに作ってるだけだよ

ふふふっ
小悪魔だね
ブッシュもイチコロかもよ〜

可愛いー\(^o^)/
とっても素敵ですねーo(^▽^)o
サイズもぴったりで、似合ってます(^-^)/
ぶーたんママ\(^o^)/ステキですo(^▽^)o

No title

お姉ちゃん、お年頃なのですね〜

くまさんへ

お久しぶりです〜
くまちゃん 元気ですか?
公園のみんなも元気にしてるかな?

ありがとうございます
似合ってる! 嬉しいです

冬姫さんへ

はい もうすぐ中学生
難しいお年頃です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード