寒〜い

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0925_1.jpg

毛布に包まれ

ポヤヤ〜〜ンな 僕なのだ〜






2012_0925_2.jpg

それにしても寒いのだ〜

先週までの 30度超えがウソのようなのだ〜






2012_0925_3.jpg

暑いとゲロゲ〜ロになるから お散歩行きたくないけど〜

寒くても こうしてヌクヌクしていたいから

お散歩行きたくないのだ〜

今日はずっと包まれていたいのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ヌクヌクなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ち、よく分かるのだ〜
つまり〜、お散歩があまり好きじゃないってことなのだ〜

フーバー丼。へ

パンパカパ〜ン
フーバー丼。お誕生日おめでとうさんなのだ〜
パパンとヌケサクさんは気づいてくれたか〜?

つまり 簡単に言うとそういうことなのだ〜

No title

ぶーたんってばそんなこと言ってたらおデブヒになちゃうだスよ!
雨が上がったらお散歩に行ってくるだスi-203
あたいが一緒に行ってあげるだスか?♪

櫻嬢へ

お昼ちょっと前に 晴れてしまったのだ〜
ママにお散歩に連れ出されてしまったのだ〜
櫻嬢が一緒のお散歩なら でへへ〜なのだ〜

No title

このところ一気に涼しくなってしまいましたよね。
ぶーたん君もケットにつつまれていましたか~

もんもそうです。お布団に戻り込んできます。
寒さには滅法弱いニホンテリアですから・・・

ふーたん君は 暑くても寒くてもつまり 何でも眠いのね。笑
その気持ち わかるな~~

No title

ぶーたん、ぬくぬく。
ようやく散歩日和になってきましたね。
一緒に遊びましょう。

fairy ringさんへ

はい 寒くてグルグル巻き状態でした
もんちゃんもですか〜
ぶーたんは いつでも寝てるのが大好きなんです
ぶーたんといると 私も眠たくなってきます

大福ママさんへ

やっと涼しくなりましたね〜
ぶーたんも 5分散歩じゃなくても
大丈夫になってきました
遊ぼう〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード