パ〜チ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0923_1.jpg

昨日は 待ちに待った

僕のお誕生日会だったのだ〜






2012_0923_2.jpg

僕が寝てる間に

お姉ちゃんが ケーキを作ってくれたり〜






2012_0923_3.jpg

ママは 大きなゼリー寄せを

作ってくれたのだ〜






2012_0923_4.jpg

お姉ちゃんが 作ってくれたケーキ

僕の大好きな

バナナとブルーベリーがのってるのだ〜






2012_0923_5.jpg

8歳のロウソクも

立ててもらって〜

完成なのだ〜






2012_0923_6.jpg

ゼリー寄せは クラッシュして

いつものご飯と一緒に〜






2012_0923_7.jpg

もう 待ちきれないのだ〜

食べてもいいか〜






2012_0923_8.jpg

モグモグなのだ〜





2012_0923_9.jpg

ケーキもみんなで おいしく食べたのだ〜

あ〜 お腹いっぱい

毎日が お誕生日ならいいな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     モグモグしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ママさーん ゼリー寄せ美味しそうですー
色もカラフルで。

お姉ちゃんのケーキもスゴいですね。
お姉ちゃん将来は是非うちのホテルでパティシェとして活躍して頂きたい。

ぶーたんは幸せ者ですね。

No title

愛情がいっぱいな上、おいしそうなケーキにゼリ〜なのだ〜!
ぶーたん、オデめとうさんなのだ〜
こりからも、元気にいておくれ〜

おねえちゃんのケーキもママのゼリー寄せもおいしそうなのだ~

食べたいのだ~♪

No title

これはウマウマご馳走だぁ
お姉ちゃんのケーキ毎年グレードアップしてるね
よたのときも作ってほしいわぁ
ゼリー寄せ作り方おせーて

ぶーたんの食べてる顔可愛いぞー

Junkoさんへ

ありがとうございます
結構 テキトーに作りました〜
Junkoさん ホテルにお勤めなんですか?
ぜひぜひ 将来 お姉ちゃんを雇ってくださいな〜

フーバー丼。へ

見た目はイマイチだけど〜
愛情はいっぱいなのだ〜
お腹もいっぱいになったのだ〜

さとちんさんへ

ありがとうございます

ゼリー寄せ 味つけしたら
人も食べれるよ〜

よたままさんへ

今って イチゴとか売ってないから
ケーキの飾りつけがショボい…
イチゴの代わりにトマト飾るのも変だし
こんなんで勘弁してください

ゼリー寄せ簡単だよ
今度教えてあげる〜

No title

お姉ちゃんのケーキ、デコレーションが素敵。
毎年、楽しみ。
ゼリー寄せ、彩りが綺麗で、栄養抜群。
ぶーたん、素敵な8歳の誕生祝いでしたね。
いちご母さんはちょっと右の後ろ足がヨタヨタしていますが
若い者には負けられないらしく、旅行でも頑張って歩いています。
でも、長距離は可哀想になってきたので
バギーを購入する予定。乗ってくれるかどうかは問題ですが。

大福ママさんへ

お姉ちゃん がんばって作ってくれました〜
ゼリー寄せは 簡単ですよ〜

いちごちゃん ヨタヨタなの?
若い者には負けたくない気力で
がんばれ〜

No title

ぶーたんにとってはご馳走が一番のプレゼントだね~。
ゼリーはオクラが可愛い模様みたいになっててステキです。
お姉ちゃんのケーキも美味しそう♪
これがぶーたん定食?

アルフレッドママさんへ

そうで〜す
コレがぶーたん定食〜なんちゃって
ぶーたんは ご飯の時が一番
生き生きしてる
あっ それとエロエロの時もだね

No title

ぶーたん、おめでとうでゴンス。

8才!
すごい大人なのだ。
でもって愛されてるのだ。

宮城支部長としても、一家の主としても、
しっかりがんばってるぶーたん先輩。
これからも元気で、パパとママを笑わせてあげるのでゴンス。

きゃらくんへ

ありがとさ〜ん
早いもので 僕ももう8歳になってしまったのだ〜
これからも のんびりまったり生活していくのだ〜
きゃらくんも ゾフィくんも
元気で長生きしようなのだ〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード