スペシャルな日?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0921_1.jpg

昨日は僕のお誕生日に 

ブログ Twitter Instagram から

たくさんのコメありがとさ〜んなのだ〜

僕は 非常に嬉しいのだ〜

・・・とこんなスペシャルな日だったというのに






2012_0921_2.jpg

普通にお散歩して〜





2012_0921_3.jpg

ごちそうでも ケーキでもない

普通のご飯を食べて〜






2012_0921_4.jpg

普通にお昼寝して

一日が終わってしまったのだ〜






2012_0921_5.jpg

お誕生日なのに〜

こんなのありか〜

僕の〜 僕のお誕生日が〜


まぁ まぁ まぁ

ぶーたん 落ち着いて

お誕生日会は みんなが休みの明日にすることになったから

ケーキでも 食べようよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     落ち着いてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたん赤い蝶ネクタイがかっちょいい~

明日はさぞかし盛大なパーティーになる事間違いないですね。

お姉ちゃんの作る『お芋のぶーたん』今年も見れますか??

ブログ更新楽しみにしています。

No title

しまった!
オイ丼としたことが....お祝いメッセージが遅くなってしまったのだ〜。オロロロ〜
ごめんよぉ〜ぶーたん。
8回目のお誕生日、オデめとうなのだ〜
オイ丼もあと少しでシニアの仲間入り。
こりからも、シニア同士、元気に頑張って行こうね〜

No title

ダンディな蝶ネクタイのぶーたん、何でもない1日が最高です。
8歳ですね。いちご母さんと同い年。
お互いに頑張ろうね。

No title

赤い蝶ネクタイがお似合いだスよi-80
明日はみんなでお誕生日会なんだスね♪
あたいも参加したかっただス~。

No title

ぶーたんおめでとう☆☆☆クラブ会員になってたね(*^_^*)
ぶーたんのバースデーは明日祝ってもらえるらしいよーよかったね!!
今年も素敵な素敵な一年になりますように☆☆

お達者でブウ~♪♪

No title

ぶ~たん お誕生日おめでと~\(^o^)/
きっと、きっと!!
スペシャルなお誕生会があるんだと思うんだぁ~
楽しみに待ってみよう(*^^)v

元気で素敵な一年が過ごせますように(^_-)-☆

No title

おめでとう、ぶーたん。
スペシャルな日には、いつも赤いタイが出てくるね。
それをした日はスペシャルなんだよ。

明日のケーキ、きっと、おいしいよ。

8才か~
元気で長生きしようね。
家族のリーダーだしね。

Junkoさんへ

そんな〜盛大とは…
ささやかなパ〜チ〜ですよ
お芋のぶーたんは どうかな?

フーバー丼。へ

ありがとさ〜ん
フーバー丼。ももう少しで
お誕生日だ〜ね〜
シニアか〜
いつも通りのんびりまったり過ごすのだ〜

大福ママさんへ

毎日普通に生活できるのが幸せですよね

いちご母さんも8歳だね
いちごちゃん 足は大丈夫ですか?
いつまでも元気でいようね〜

櫻嬢へ

蝶ネクタイ着けてスタンバってたのに〜
何もなかったのだ〜
今日に期待なのだ〜

bussyさんへ

ありがとうございます
クラブ会員て もしかして
お達者くら部のことかな?
8歳から 入れるんだよ〜

今日はぶーたんのためにケーキ作るぞ〜

ソースくんへ

ありがとさ〜ん
今日はどんなご馳走出てくるか
ドキドキワクワクなのだ〜
蝶ネクタイとトンガリ帽子着けて
待ってるのだ〜

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます

蝶ネクタイだけ着けて 何もなくて残念な誕生日でしたが
今日は みんなでお祝いしますよ〜

いつまでも元気で長生きしてもらわなくちゃ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード