fc2ブログ

お誕生日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0920_1.jpg

今日は僕の お誕生日なのだ〜

8年前の今日 僕が生まれた記念すべき日なのだ〜


まったまた 大げさなこと言っちゃって〜





2012_0920_2.jpg

でも そうだね

今日は ぶーたんにとっても

家族ににとっても スペシャルな日だね

おめでとう ぶーたん

これからも ずっと一緒にいようね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     スペシャルなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたんお誕生日おめでとう。

これからも毎日元気に過ごしてね~

今夜はパーティーですか??

No title

ぶーたん、お誕生日おめでとう。
これからも健康で毎日が平穏無事に過ごせますように。
ぶーたんがいたから、もー子ちゃんと結婚し、
ラブ君、アイちゃんが生まれたんだものね。
そして、大福一家も巡り会うことができたんだから。
ありがとう。

HAPPY BIRTHDAY!

ぶーたん、お誕生日おめでとさんだスi-189i-73i-189
この一年も健康で楽しい毎日になるといいだスね。
きっといつか会えるってあたいも思うことにしただスから
それまでお互い元気モリモリでいようだース♪

No title

ぶーたんクンお誕生日おめでとうv-353
8歳になっても、これからもずーっと元気でいてね。
ぶた定の、のんびりな癒しのオーラでこちらは毎日勝手に癒されてますよーv-413

お誕生日おめでとうo(>◡<)o

ぶーたん8歳のお誕生日おめでとう。

もう8歳なんですね~。
さっそうと走っている姿を見ていると
とてもシニアとは思えません。

宮城県のフレブルを代表のぶーたん。
また1年元気でルンルンな日々でありますりように。

こっちでもぶーたんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ぶーたんがいなかったらラブたんもアイちゅわんにも会えなかったんだもんね♪
これからも元気いっぱいかわいいぶーたんでいてね~(*´∀`*)

No title

ぶーたんおめでとさ~ん!
可愛い家族に囲まれてぶーたんは幸せものだね♪
いつまでも可愛い顔を見せて下さいな

マッサージですっきりさっぱり男前になったし
まだまだこれからだよね♪

祝!!8歳!

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪
    ぶーたん!
8歳 おめでとう。これからも健康で、
一家の 大黒柱として、仲良しファミリーでいてください.。o○
パーティ報告 楽しみにしています!

No title

ぶーたんお誕生日おめでとう!

もう8才、大先輩ですね。
今日はみんなでパーティするのでしょうか?
またブログの更新が楽しみです。

いつまでも元気でかわいいブータンでいてね~☆

No title

e-402 お誕生日おめでとう! ぶーたん君

8歳ですか~ あっという間ですね。
今日は きっとおいしいディナーとともに過ごすのですね。
食いしん坊のもんがうらやましがっています~~

この1年も健やかに皆様を癒してくださいね。

*Happy Birthday*

ぶーたん君、8歳おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも、ぶーたんはぶーたんらしく、いて下さいね(^O^)
どらぶーたんの写真は、いまだに私のお守りですわよ(´ψψ`)
うふふ~♪

ぶーたんおめでとー!
ぶーたんち家族だけじゃなく、わたしたちみんなにとってもスペシャルな日ですよーー(●´∀`●)/産まれてきてくれてありがとう☆

No title

お久しぶりで~す!

ぶーたん、お誕生日おめでとうv-308

もう8歳なんや~ でも若々しいで!

健康に気を付けて、何時までも元気でいてや~v-218

No title

ぶーたん お誕生日おめでとう。

8歳だね。
体大事にして また一年元気でいて下さい。
そして、アルフレッドのエロ師匠として
ご指導お願いします!

No title

v-3088歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315

ファミリー皆さんと楽しい一年をお過ごし下さいねv-384

ご馳走の食べ過ぎにはご注意を。。。(*^。^*)

No title

ぶーたん8歳のお誕生日おめでとうございま〜す☆
のほほ〜んと暮らしてるように見えるけど日々きっと家族の健康と安全に気を配ってるんだろうね(=^ェ^=)

来年も再来年も五年後、十年後もお誕生日をお祝いしたいね☆
ぶーたんとぶーたん一家にとって、健やかな一年を過ごせますように(^-^)

お誕生日おめでと~[絵文字:v-384]

ぶーたん、お誕生日おめでとう。8歳なんて見えないね。
きっとモー子ちゃんはじめ可愛い子供達と暮らしているから年取らないんだね。
これからもモー子ちゃんと仲むつまじく元気に過ごしてね。
ママさんにお芋ぶーたん作ってもらったかな?
これからも可愛い笑顔を見せてね♪

No title

v-308 ぶーたん8歳のお誕生日おめでとう v-308

ねー ぶーたん♪大袈裟な事なんかじゃないよねー
ぶーたんが生まれて来てくれた事は本当に最高の記念日だもんねー
ママちゃん失礼しちゃうよねー(笑)今度メッ!って怒っといてあげるからー

8歳の1年も毎日を健康第一のマッタリンコで過ごして下さいね♪
素敵な素敵な時間が流れる事を心から祈ってるよー

No title

ぶーたん♪お誕生日おめでとう〜☆
祝!8歳!!
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね(^з^)-☆
会える時を楽しみにしているよ〜♪

Junkoさんへ

ありがとうございます
はい これからも まったりのんびり
マイペースで過ごしていくでしょう
それが ぶーたんだからね

えへへ パ〜チ〜はみんなのいる
土曜日にします〜

大福ママさんへ

ありがとうございます
はい みなさんとの出会いは
ぶーたんがいたからこそです
感謝しないとね

櫻嬢へ

ありがとさ〜ん

うん きっと会えるのだ〜
お互いそう思ってれば
きっとなのだ〜

るーマニアさんへ

ありがとうございます
8歳になって ますます元気なぶーたんです
これからも まったり過ごしますよ
そろそろ 遊びたいね〜

コタロウ執事&乳母さんへ

ありがとうございます

えへへ 
颯爽と走ってるように見えるけど
ヘロヘロなんですよ
でも 前みたいにすぐゲロゲ〜ロにならなくなってきました
マッサージ効果かな
この一年も元気にすごしますね〜

さとちんさんへ

ありがとうございます
こっちでも あっちでも
お誕生日ネタばかりで・・・
いっぱい お祝いコメありがと〜
さとちんに お会いできたのも
ぶーたんのお陰だね

よたままさんへ

ありがとうございます

そそ マッサージで
若返ってる感じするよ
まったり感は変わらないけど
目が生き生きしてるの〜
これからも 健康でいてほしいからね
与太さんも 長生きしてね

ぶっちょさんへ

ありがとうございます

8歳になりましたよ〜
早いね
今年も夏を無事に乗り越えられて
こうしてお誕生日を迎えられたのに感謝です
パ〜チ〜は 明日するよ

コテツ一家さんへ

ありがとうございます

大先輩だなんて〜
上には上がいますよ
与太郎くんとか たいくんとか
パ〜チ〜は明日するよ〜

pole poleさんへ

ありがとうございます

8歳になりました〜
ブログをはじめたのが3歳
pole poleさんは その頃から見ていてくれてますよね
長いお付き合いありがとうございます
これからも 元気でまったりすごたらいいな

冬姫さんへ

お久しぶりです〜
お元気でしたか?

お祝いコメ ありがとうございます
これからも まったりのんびり
ぶーたんらしく 過ごしますよ〜
よろしくね

ぶにょママさんへ

ありがとうございます

わ〜い なんて嬉しいお言葉
ぶにょぶにょちゃんに会えたのも
ぶーたんのおかげです
ありがと〜
そろそろ 遊びたいね

ジョニ富士パパさんへ

お久しぶりです〜
みなさま お元気ですか?

お祝いコメありがとうございます

8歳になりましたよ
えっ 若いって!!
嬉しいです これからも若々しく元気でいてほしいです
また 会いたいね〜

アルフレッドママさんへ

ありがとうございます

8歳になりましたよ〜
あはは
エロ師匠!
あっ もしかしてエロが健康の秘訣かもね
アルフレッドくんも エロエロで元気でいようね〜

りろ大ママさんへ

わ〜 お久しぶりです
お元気でしたか?
ママさんがコメくれると
あの美味しいきゅうりのお漬物が食べたくなります〜
そんなことより
ぶーたんにお祝いコメありがとうございます
この一年も家族揃って元気に過ごしたいです
また ママさんにもお会いしたいな

みーなりんごさんへ

ありがとうございます

そそ そうなんです
いつも寝てばかりだけど
寝ながら ぶーたんなりにいろいろと考えて
ママにあーしろ こーしろと訴えてきてると思います

遅れましたが ぎん太くんあん奈ちゃん
お誕生日おめでとうございます
これからも お互い長生きできるようにがんばりましょ

さーぴーさんへ

ありがとうございます

えっ 8歳に見えませんか〜
若く見えて嬉しいです
はい アイ&ラブ そして最愛のモー子と
一緒にいるからいろいろ刺激を受けて若くいられるのかと
思います
私もブヒたちといると お散歩しなくちゃとか
お世話しなくちゃとかで病気になんかなってられませんもんね
おかげで健康でいられると思います

今年はお芋のぶーたんじゃなくて
違うのを作ろうと考えています
うまくできるかな〜

SAM家☆MARさんへ

ありがとうございます

ひゃ〜
MARさんに怒られちゃう!
でも その通りですよね
ぶーたんがいたから SAM家ともお会いすることが
できたし 本当に感謝感謝です
この一年も まったりんこで過ごしますよ〜

大吉福助かあちゃんへ

ありがとうございます

もう8歳になってしまいました〜
ちょこちょことしたトラブルは時々ありますが
大きな病気もせずに過ごしてきました
これからも 元気で楽しくしていきたいな
大吉家に会いたいよ〜
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード