5分

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0915_1.jpg

9月も半ばだというのに

全然涼しくならないのだ〜

毎日 30度超えは暑過ぎるのだ〜

いくら早朝でも 僕にとってお散歩は過酷なのだ〜

そんな 僕のお散歩は 5分で終わるのだ〜






2012_0915_2.jpg

5分の間に

体操選手のような綺麗な逆立ちをして〜

いやいや シッコをして〜






2012_0915_3.jpg

場合によっては ンコもしちゃったり〜

今日は 寝起きにどっさり出してきたのだ〜






2012_0915_4.jpg

この短時間に ンコ シッコ クンクンクンと

実に内容の濃いお散歩なのだ〜

僕は コレで満足なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     充実のお散歩してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたん 顔がだいぶ白くなりましたね。

マッサージが効いてますね。

いったいいつになったらクーラーつけないで寝れる様になるのか…残暑はもうウンザリです。

No title

短時間でいろんなことして、ぶーたんはできる男だわ
散歩は時間じゃなくて内容なのだ~

今頃ってもう涼しくなって遊べるよね
今年はしつこいわ

No title

ぶーたん、5分でいろいろこなすなんて、凄い。
大福一家、あっちこっちで30分は歩いてます。
後はハアハアゼイゼイ。
涼しくなったら、あづま運動公園を2時間くらい歩こうね。

Junkoさんへ

毎日マッサージ続けてますよ〜
少しづつ 白くなってきてます

夜もクーラーつけてないと暑いのですね
それは大変だね
こっちは昼間は暑いけど 寝るときは消してます
最近は扇風機でも寒いくらいです

よたままさんへ

なるべく早くおうちに帰りたいから
短時間で済ませてるだけだよ
自分でも ゲロゲ〜ロになりたくないのわかってるみたい
早く 涼しくなって遊びたいよね

大福ママさんへ

暑さに弱いぶーたんなりに
考えてお散歩してるんだよ
涼しくなれば ずっとでも歩いていられるんだけどね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード