動かない

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0912_1.jpg

今日の枕は〜

イスの脚なのだ〜






2012_0912_2.jpg

ぶぶぶ〜

ぐぐぐ〜






2012_0912_3.jpg

えっ

もう 寝てる






2012_0912_4.jpg

朝ご飯 食べ終わると

しばらく このまま動かなくなります

夕方 お兄ちゃん お姉ちゃんが帰ってくるまで

このまま・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ぶぶぶ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よたもずっと寝てるー
場所や体勢は変わるけどね
こんだけ寝ても夜も爆睡できるってすごいよね(笑)

No title

オイ丼と一緒だね〜なのだ〜
超爆睡してるときは、
ヌケサクが買い物から帰って来ても気づかなかったりするのだ〜
だから、番犬にはなれないのだ〜

No title

やっぱりみんなごはんのとき以外はお昼寝三昧だスよね。
ママンがあたいを見て「チャック毎日寝すぎじゃない?」
って言うんだスけど、ワンコは毎日寝るのが仕事だスもんね~!

No title

動かないのはぶーたんなんですね。
ぶーたんの枕になっている椅子の脚かと思った。
ぶーたん、体力温存。大福一家も大福パパが帰るまで
じっと我慢の子です。
と言いながら、遊んでコールが来れば
庭で汗だくだくで走り回っています。

よたままさんへ

毎日こうなんだけど〜
歳とったからとかじゃないんだよね
子供の頃からだから
チャカチャカよりいいか〜

フーバー丼。へ

僕も番犬タイプじゃないのだ〜
番犬はモー子に任せてるからね〜

櫻嬢へ

飼い主たちは 僕たちの仕事をわかってないのだ〜
こんな働き者のワンコ
他にいないのだ〜

大福ママさんへ

遊んでコールなんてないけど
ひとりぼっちになるのはイヤらしく
ママの後を着いてくる時もあるよ
たまにだけどね

No title

おひさ〜
ぶーたんにまた会いたくなってきたわぁ〜

タイガーママさんへ

僕も タイガー家のみんなに会いたいのだ〜
また 突然行っちゃうかもよ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード