グイグイ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_0911_1.jpg

今日も元気に お散歩よん





2012_0911_2.jpg

ちょっと ママ

ちゃんと アタシのペースについてきてよん






2012_0911_3.jpg

アイちゃん グイグイ行き過ぎだよ〜





2012_0911_4.jpg

カメラにも 迫り過ぎちゃったわん





2012_0911_5.jpg

ちょいと 疲れちゃったから

休憩して帰ろうねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     グイグイなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいちゅわ~ん、たくましいだスね!
レデ~はそのぐらいおてんばじゃなくっちゃね~♪
あたい地方は雨続きでなかなかお散歩に行けない毎日だスi-241

No title

アイちゃん、若いんですね。
グイグイ、楽しそうです。

櫻嬢へ

アイはお外では元気いっぱいだけど
おうちでは おしとやかな?イイコなのだ〜

こっちは全然雨降らないのだ〜
毎日暑いよ〜

大福ママへ

アイも結構グイグイいっちゃうんだよね〜
たまに 肉球から血が出てることも
元気なのはいいけど
加減がわからないのかな〜

No title

アイ ちゃん ぴっかぴっかの艶々ですね~
毛並のよろしいこと!
陽射し やっぱり強そうですね~~

今日も東京 暑かったです。

pole poleさんへ

ありがとうございます
毛並みはいいのですが〜
太陽に当たると 黒いからすぐに
身体が暑くなっちゃいます
なかなか涼しくなりませんね
今日も暑くなりそうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード