ガリポタ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0910_1.jpg

みんな〜 ガリポタって知ってるか〜

ガリガリ君ってアイスの コーンポタージュ味なんだけど〜

これが いまじゃ 

幻のアイスになってるらしいのだ〜(ぶーたん調べ)

ママは 発売日の次の日に早速買って食べてたけど〜

あまりの人気振りに 発売から数日で

販売中止になってしまったのだ〜






2012_0910_2.jpg

なくなると〜 余計に食べたくなる〜

・・・ということで

近所のコンビニやスーパーを

片っ端から探して

やっとまた手に入れることができたんだって〜






2012_0910_3.jpg

それが 幻のガリポタね〜

おいしいのか〜






2012_0910_4.jpg

およっ 

食べさせてくれるのか〜






2012_0910_5.jpg

では 遠慮なく

ガブリっ


ひえ〜 

そんなに大きな口で

やっぱり ダメ〜






2012_0910_6.jpg

やっぱり ダメだったか〜

その味がしみ込んでる 棒でいいからおくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜
 




     ガリポタ食べたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペロリといくのかと思いきや豪快だね~
私やっとこガリ梨食べたとこだよ
みつけたらチャレンジしてみよーっと!

No title

ぶーたん、ガブリなんて遠慮してちゃいけないのだ〜
こんな時は、丸飲みなのだ〜

味ってコーンポタージュの味なんですよね??

凍ったコーンポタージュ!?

ママさん食べてみた感想を是非お願いします。

ぶーたん棒まで食べそうな勢いだ。(笑)

No title

ぶーたん、がぶりとやっちゃえば良かったのに〜残念…。
やっぱりダメだっただすか。

ガリポタ気になるダス…。

No title

ぶ、ぶーたんってばずいぶん大胆にいっただスね。
我が家もよたちんとこと同じく、やっと梨味を食べただスよ。
こんな田舎じゃガリポタは出荷されてないんじゃ・・・
って思うあたいだス。

No title

ぶーたん、半分くらい口に入っちゃってます。
豪快。ぶーたんは何をしても絵になるわ。
ところで、ガリガリ君のアイスって、流行っているの?
流行に鈍感な大福ママ、見たことが無いんです。
ポタージュだけで無く、他の味はどう?

よたままさんへ

梨味はおいしいよね〜
コーンポタージュ味はいまや幻
見つけたら 迷わずゲットだよ

フーバー丼。へ

あそこで 思いっきりガブっと
いっちゃえばよかったのだ〜
躊躇したのが ダメだったね〜

Junkoさんへ

チャレンジャーなママ
新発売とかは 気になるから
食べるよ
コーンポタージュ味は甘めのコーンポタージュでした〜
全然違和感なく食べれたよ

大吉福助とおちゃんへ

発売日の次の日はあんなにあったガリポタなのに
販売中止になった途端 なくなってたよ
でもね 田舎のスーパーに行ったら
いっぱいあったよ
私的にはコーンポタージュ味ありでした〜

櫻嬢へ

そんなことはないのだ〜
かえって田舎の方が 買う人が少ないから
残ってる可能性が大きいのだ〜
見つけたら迷わずゲットなのだ〜

大福ママさんへ

今 ガリガリ君のコーンポタージュ味が
ちょっとしたブームだよ
だってコーンポタージュ味だよ
こんな味アイスでなかったよね〜
もちろん 他の味もおいしいよ

No title

ママさんは、レア物、手に入れるのがうまいですよね。

これって、温めると、ただのポタージュになるのかな。
井村屋のあずきバーは、温めると、お汁粉になるというので、実験のため、今日、買ってみました。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

はい 温めてもコーンポタージュですね
ちょっと甘めだけど
あずきバー 気になる
白玉入れたら美味しそう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード