風の出る枕

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0907_1.jpg

みんな〜 聞いてくれ〜

またまた 僕

枕を発見したのだ〜






2012_0907_2.jpg

今度の枕はコレ〜

扇風機の スイッチ部分






2012_0907_3.jpg

これがまた こんもりした高さが

ちょうどいいのだ〜

プラスチックのツルっとした感じも グッドなのだ〜






2012_0907_4.jpg

ただ難点は

僕の顔の重みで 風量スイッチが

切り替わってしまうのだ〜

みんなから 「もう ぶーたんったら〜」って

言われるけども

扇風機が出ている間は 僕の枕なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     スイッチ切り替えるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないか〜その枕〜
オイ丼も挑戦してみるのだ〜

No title

ぶーたん、どれも目が開いてないだス~。
あたい最近はママンのポヨンポヨンお腹枕がお気に入りだス。
パパンに負けないぐらいポヨンポヨンなのだス♪

ぶーたんかわいすぐる…♡(*´д`*)

うちの扇風機を枕にしていいからおいで~♪

No title

ぶーたん、良い枕、見つけましたね。
止まったり、風力が強くなったり、あれっ、自動でってね。
楽しそう。

フーバー丼。へ

枕としては 良しなんだけど〜
涼めないんだな〜

櫻嬢へ

ママンさんのお腹枕 気持ちよさそうだね〜
僕も ママで試してみようかな〜
重いから 載るなっておこられそうなのだ〜

さとちんさんへ

うひょ
さとちんちの扇風機使っていいのか〜
カメさんと一緒にお昼寝したいのだ〜

大福ママさんへ

そうなの ぶーたんが勝手に押しちゃうから
風が一定してないのよ
それが また楽しいよ

No title

こんばんは!
ぶーたん、おもしろい(>_<) よく見つけますよね~~不思議.。o○
モー子の おちり編・・・ぶっちょの尻も △おにぎりデス(笑)
「おむすび山っ♪」 とメロディつけて モミモミします!
今日は 蒸し蒸しです。  ラブは元気ですね~!強い!
早く 秋がこないかしら。。。

ぶっちょさんへ

ふふふ なんでも枕にしちゃうの
枕探しの天才だね
ぶっちょおにぎり かわいいだろうな〜

まだ 暑いよね 気をつけてね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード