あぢぃ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0830_1.jpg

毎日毎日 朝から暑い日が続いてるのだ〜

もうすぐ 9月になるってのに

残暑が厳しいのだ〜






2012_0830_2.jpg

週間天気予報を見ても

ピカピカ太陽マークだらけ〜

少しくらい雨がほしいのだ〜






2012_0830_3.jpg

こう暑いと なにもしたくないのだ〜

さぁ 寝よ寝よ〜

っと その前に

先日の 郡山PERSONZライブの様子を

JILLが撮ったのを アップしてたので載せるのだ〜

パパとママが映っているけど〜

見つけられるかな〜








Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     グダグダなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ホンとにいつまで続くんでしょうかねこの残暑…

今シフト頼んでもいないのに3回も2連休が有って夏じゃなければ万歳万歳って感じですが夏は会社に居た方が良いので連休でもグダグダです。

早く涼しくなって欲しい。

No title

ママさん、おつかれさま。コンサートでは弾けて来たんですね。
昨日、震度5の地震があったようですが大丈夫でした?

No title

ぶーたん、目が暑さで、とろけそうだね。
今日の早朝の地震大丈夫だった?
ママさんとパパさん、発見できず申し訳ない。
大福ママ、ターンが早い画面と揺れる画面は動体視力ゼロなので
ついて行けません。
声だけ聞かせていただきました。

No title

こっちも暑いだス~。
暑い、暑いって言わないって決めただスけど
やっぱり暑いモンは暑いだスね~i-201
あたいもパパさんとママさん発見できずじまいだスた。

No title

残暑厳しいですねーー
早く ゆっくりお散歩したいです・・・
PARSONS!!凄い懐かし~~!
ファンなんですね~
 ボーカルの方 変わってない・・
何かのドラマの主題歌でしたよね。
思い出す~ぅヽ(^。^)ノ

Junkoさんへ

暑さにうんざりです〜
今日 少しだけ雨が降ったんですが
涼しくなるどころか 蒸し蒸しになりました

あはは〜
せっかくの連休もこの暑さだと嬉しくないですね
でも ゆっくり休んでくださいな

さーぴーさんへ

あはっ
年甲斐も無く弾けてきました〜
楽しかった!

地震 大丈夫でしたよ
久しぶりの揺れにビックリしたけど

大福ママさんへ

地震 大丈夫でしたよ
目が 覚めちゃったけど・・・

ちょっと パパと私を探すには
難易度高すぎましたね
ヒント 真ん中辺りの青い服がパパです

櫻嬢へ

暑いもんは 暑いのだ〜
毎日 グダグダなのだ〜

パパとママを見つけるのは
難しいのだ〜

ぶっちょさんへ

PERSONZ 懐かしいでしょ
ずっと活動してたんですよ!
流行っていた頃 ライブに行けなかったので
今頃行って 盛り上がってます
ドラマ ママハハブギの主題歌でした〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード