ブヒ抜きで

こんにちは ママです

PERSONZライブ終了後

郡山のコテよつ家と 居酒屋で飲んで〜 食べて〜の

楽しい時間を過ごしました

ライブも盛り上がったけど

ブヒ抜き飲み会も 盛り上がっちゃって

閉店まで 話が弾みました

・・・で 次の日のこともあるので

夜はこの辺で 解散






2012_0829_1.jpg

そして次の日

またまた コテよつ家と一緒に

ビッグパレットに行ってきました






2012_0829_2.jpg

ワンニャンフェスタが開催されてました

入場料払って 入ってみたものの

あんまり 面白くなかった・・・

何も買わずに 出てきちゃった

もしかして たくさんのブヒちゃんに会えるかな〜

という期待もしてたんだけど

この暑さじゃ 

連れてこないよね・・・






2012_0829_3.jpg

帰ろうとした時 カートに乗ったブヒちゃんに会いました

まりもちゃんです

前に ブヒ会でお会いしたことあったね〜

なかなかカメラ目線をいただけませんでした・・・

そんなこんなで コテよつ家のおかげで

ブヒ抜きだったけど

とても楽しい 郡山の旅ができました

今度は涼しくなったら ブヒたちも一緒に遊ぼうね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサートも飲み会も盛り上がって最高だったですね。
旅行中でないと駆けつけたのに。
次回に期待してます。何をって?もちろん、飲み会。
もう少し涼しくなったら、BUHI散歩会シーズンですね。

No title

あら、エンジョイ郡山してきたんだね~
ライヴもコテよつ家と居酒屋もうらましい
もうずーっとライブ行ってないなぁ
ひゃーひゃーしたいね~

にしてもUSBすごいのだ

No title

更新してっから慌ててコメ!
我が家は写真ゼロなもんでUPはできぬ・・・。
(俺的ゼロ写真攻撃ならできっけどね!)
またやろうぜ~~今度はなるたけみんなで時間つくって~~!!

大福ママさんへ

はい どっちも大盛り上がりでしたよ
せっかくの福島だから
大福一家にも お会いしたかったけど
残念です
次回に期待です

よたままさんへ

秋田に引き続き また行っちゃったよ
郡山は すごく盛り上がりました
仙台に来たら 一緒に行こうよ

虎鉄家父さんへ

先日は どうもありがとうございました
何から何まで お世話になってしまって
申し訳ないです
でも すごく楽しかったよ
ぜひ またやろうね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード