浄土ヶ浜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0823_1.jpg

駐車場から はるばる20分

やっとこさ 浄土ヶ浜に着いたのだ〜

綺麗なとこだね〜






2012_0823_2.jpg

ぶーパパ 遅いのた〜

待ちくたびれてのた〜






2012_0823_3.jpg

ぶーパパも来たし

早速 海に入っちゃうわよん






2012_0823_4.jpg

きゃ〜

何かいるわよぉ






2012_0823_5.jpg

ヒトデだね





2012_0823_6.jpg

今年 初めての海水浴なのだ〜





2012_0823_7.jpg

舐めちゃお〜なのだ〜





2012_0823_8.jpg

そんなこんなで ほんの少しの海水浴を

楽しんだ僕たち

これからまた 20分かけて

駐車場に戻るのであった〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ヒトデと遊んだブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

海気持ち良さそう。

20分掛かっても行く価値有りですね。

いい加減に少し涼しくなって欲しいです。

No title

ぶーたん、海の水飲むとしょっぱくて大変だよ。
前に桃子姉さんがたっぷり吐いた。凄かった。
海水浴は気持ち良いね。
ぶーたんが着くまで、みんな待っていたの?
待ちくたびれた顔も可愛い。

No title

水が透明でキレイだスね~i-189
ここならあたいも入れるかもだス♪
ぶーたんってば帰りちゃんと歩けただスか?
ママさんに甘えんぼして抱っこしてもらってたりして~i-278

No title

岩と砂のきれいなところですね~
でも 浄土ヶ浜という名前が 悲しみを引きずっているような・・・
殺伐としたような風景に見えてしまいます。
津波の爪痕は お写真からは見えませんが 今なお 行方不明の方々のご冥福を心からお祈り申し上げたいです。

ぶーたん君たちは 20分もかけてここにたどり着いたのですね~
また 20分かけて戻るのですね。

No title

さすがぶーたん、浄土ヶ浜のイメージキャラクターになれるよ。
海水浴なのに砂浜じゃないんだね。めずらしい。
駐車場まで20分もかかるの?ぐったりしちゃいそうだね。
うちの子は海だと必ずお腹壊すけどぶーたん一家は大丈夫ですか?

No title

ぶーたん家族が浄土ヶ浜にいたなんてi-237
私の実家が、浄土ヶ浜から15分くらいの所にありますi-179
もしかしたら、あたし達が帰省してた頃ぶーたん家族が浄土ヶ浜にいたかと思うと興奮してしまいますi-278
楽しそうに海で遊ぶみんなを見て、地元民としてとっても嬉しく思いますi-228
まっつもぱんも、水が苦手なので一緒に海に出掛けられるのが羨ましいですi-184

Junkoさんへ

アクセス悪いけど 景色はすごくよかったです
被災地では海開きしてるところは
ほとんどないけど ココは海水浴できるんですよ

大福ママさんへ

桃子ちゃん 大変だったね
ぶーたんは味見程度だったから
大丈夫だったよ
待ちくたびれてる 3ブヒがおもしろいでしょ

櫻嬢へ

うん ココなら水の苦手な櫻嬢も大丈夫だよ
浅いし波もないのだ〜

ど ど ど ど どうしていつもバレバレなのだ〜
確かに帰りは抱っこしてもらったのだ〜
でも パパにね〜
エスパー櫻嬢!

pole poleさんへ

そうなんです
綺麗な景色のところなんですが
どこか さみしい感じがします
ココも津波の被害はすごかったらしいですが
海開きをして 海水浴ができるまでなってました

はい また20分かけて駐車場まで
戻りました
ぶーたんは 途中からパパに抱っこして
もらい楽チンでした

さーぴーさんへ

ん イメージキャラクター!?
そんな そんな〜

石の海岸って珍しいよね
砂だと後始末が大変だけど
石は そんなこともなく楽でした
お腹壊さなかったよ〜

まっつままさんへ

お久しぶりです〜
あら〜 実家はこっちなんですか!
すれ違いだったかしら・・・
うちの子たち 水は結構平気なんです
今年初の水遊びでした
震災後 どうなってるか心配でしたが
海開きまでできて 嬉しく思います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード