まだかな〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0822_1.jpg

遠野を出発して 次に来たところは

宮古市の浄土ヶ浜なのだ〜






2012_0822_2.jpg

海なのに 白鳥さんがいるのだ〜





2012_0822_3.jpg

それにしても

駐車場から かなり歩いているのに

まだ 浜に着かないのだ〜

海は見えてるのに 浜まで遠いのだ〜






2012_0822_4.jpg

アクセス悪いのだ〜

まだかな〜






2012_0822_5.jpg

駐車場から歩いて 約20分

白い石の浜にやっと到着なのだ〜

ココが浄土ヶ浜なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     もうちょっとでヘロヘロになりそうなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷、大変でしたね
宮古市の浄土ヶ浜!
仙台にいる間に、是非とも行きたかった場所の
1つです。
ぶーたん、ここの景色にすごく似合ってるよ
よっ、男前!

白い石とぶーたんの白さが眩しい。

昨日の落雷の話 笑い事ではないのは十分分かりますが寝ていたのに飛び起きて家中走り回っているぶーたんを想像すると可愛くて笑ってしまいました。

No title

ぶーたん、20分も歩くなんてエライじゃないか〜
オイ丼、見直しちゃったな〜なのだ〜

No title

ぶーたん、渋い素敵な男になっていますね。
20分も歩いたってことは、涼しかったのですね。
大福ママの両親は大船渡に住んでいたので
浄土ヶ浜はよく行きました。遊覧船に乗ったり、ウミネコに
パンをあげたり、思い出がいっぱいです。
良いところです。

コタロウ執事さんへ

近所では 停電になったところもあったみたいです
この暑さで停電は大変ですよね

あら〜 じゃ まだ行ってないのですね
遠いけど あの景色は綺麗ですよ
ぜひぜひ〜

Junkoさんへ

この海岸 砂じゃないんですよ
白い石で 海と空が青で 奇怪な岩がたくさんあって
まさしく 極楽浄土ってな感じです
なんとなくさみしい気もしますが・・・

落雷の時のぶーたんの慌てた顔は
おもしろかったよ

フーバー丼。へ

でへへ〜
やる時はやるオトコなのだ〜

大福ママさんへ

遠野の早朝11度ほどではありませんが
まだ午前中だったし 海風がほどよくあって
涼しかったですよ
ぶーたんも この旅で結構お散歩できました

ママさん浄土ヶ浜にはよく行ってたのですね
私たちは すごく久しぶり
震災で地形が変わっちゃったよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード