遠野

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0817_1.jpg

ワタシたちは 岩手県遠野にきていますぅ

ただいま早朝5時ですぅ

気温11度 寒いですぅ






2012_0817_2.jpg

幻想的な遠野の風景ですぅ





2012_0817_3.jpg

ホントに カッパがいてもおかしくないようなところですぅ





2012_0817_4.jpg

民話のふるさとですぅ





2012_0817_5.jpg

そんな遠野を みんなでお散歩ぉ





2012_0817_6.jpg

気温11度って 

ワタシたちは平気だけどぉ

半袖のママたちは 寒い寒いってぇ

それでも いっぱい歩いたから

身体があったまったみたいよぉ






2012_0817_7.jpg

遠野と言ったら カッパ

ぶーたんが代表で ご挨拶してましたぁ






2012_0817_8.jpg

さぁ そろそろ

次の目的地に向かって出発よぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよぉ





     カッパに会ったブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!遠野だ!
母の実家なんですよ~
昔よく行ってました♪懐かしい!
冬は電気毛布で寝ても寒くて寝れなかったのを思い出します^^
気を付けて楽しんで下さいねぇ(o^―^o)

No title

あっ、河童だ。
と思ったら、ぶーたん。
遠野は民話の里、幻想的ですね。
これから、どこかな。
楽しみです。

気温11℃って今直ぐ引越ししたいです。

景色も素敵ですね。

*maki*さんへ

お久しぶりです
お〜 そうなんですか!
そちらからだと 遠野まで遠いですよね
うちからも 隣りの県ですが遠かったです
でも すごくいいところですよね
のんびり暮らせそう
夏の早朝でも11度ですから
冬は 厳しい寒さですね

大福ママさんへ

カッパだよ よく見てよ!
でも このカッパ まことちゃんみたいだね
遠野いいところですが
今回は寝ただけでした
ホルモン焼きとか食べたかったな〜

Junkoさんへ

朝晩は涼しいだろうな〜
って思っていましたが
11度まで下がるとは思いませんでした
久しぶりの ひんやり感気持ちよかったです

No title

河童と並んでも引けをとらないぶーたん。何をやっても違和感ないぶーたんのキャラに脱帽。
遠野って神秘的な町ですね。

さーぴーさんへ

お久しぶりです
遠野 ホントに河童が出てきそうなくらい
神秘的な街でした
ぶーたんのキャラ 河童には負けますよ

No title

ママさん、コメントありがとうございました!
かっぱが居そうな雰囲気の河ですねー。
でも。。。ま!まことちゃんだっ(゜o゜) と思ってしまいました
((笑)

No title

インスタなどではお世話になってます☆
ブログにコメントするのはご無沙汰していたのでドキドキ

早朝の遠野とても綺麗ですね!!
11度ってブヒには快適ですが飼い主は肌寒いですね〜^^;
我が家で遠野と言えばジンギスカンです(笑
とっても美味しいので機会があったら是非☆

ぶっちょさんへ

ココの川にもカッパがいそうだけど
遠野にはかっぱ渕というところがあって
そこにいるみたいだよ
ぐわしなカッパちゃん

ハンナさんへ

IGではいつもお世話になってます

遠野でかなり冷んやりな朝を迎えました
半袖しか着てないから寒くて…
でも 空気は澄んでるし気持ちよかったな〜
心残りはジンギスカンを食べなかったことだわ
次に行った時は是非食べてみたいです

No title

おー、ぶーたん一家岩手に来てたんですか~?
遠野といったら、穴あきバケツでジンギスカン食べてきましたか~?

次の目的地? どこかな? 楽しみにしてまーす♪

あんち坊さんへ

はい 遠野に行ったんですよ
でも 着いたのが夜遅かったので
ジンギスカン食べてません
食べてみたかったな〜
美味しいお店知ってる?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード