カラスが鳴くから

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_0812_1.jpg

なんかね 今日は

カァー カァー カァー カァー

騒いでるヒトがいるよん






2012_0812_2.jpg

犯人は アイツねん

あんな 高いところにいるよん






2012_0812_3.jpg

なんだか からかわれているみたい

気にしないで お散歩しよ






2012_0812_4.jpg

カァー カァー

アホー アホー


えっ 今 アホって言ってたよん





2012_0812_5.jpg

コンニャロ〜

アホじゃないもん

これでも くらえ〜


・・・って アイちゃん

なに 咥えてんの






2012_0812_6.jpg

もうちょっとで アイツを倒せたのに

パパに 止められちゃったわん

次に会ったら 絶対ぶつけてやるからねん


ちなみに アレは 近所の庭になってた

青い柿が落ちていたものでした







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     青い柿見つけたブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~ 青いカキを銜えていたんですか~~
噛んだら さぞかし 渋いというかでしょうね~~
お口の中にすっぽりと収まってしまって・・・
アイちゃん いくらなんでも カラスには投げられないでしょう!

カラスって面白いし 頭いいんですよね~
そばで見るとでっかいし~~
アイちゃん 負けちゃうよ!

No title

先月あたり、あたいのおうちの周りのカラスが凶暴化して
人間を襲う事件が続出してたらしいのだス。
近くの公園も立ち入り禁止になってただスよi-201
アイちゅわ~んも襲われないように気をつけちくり~!

No title

アイちゃん、もう少しだったのにね。
カラスって、あほ~~って鳴くような気がするよ。
よけいなお世話だ。
でも、カラスは頭が良いので、やり返すらしいから
気を付けてね。
大福一家はカラスとトンビに狙われたことがあります。
こんなに大人しい女の子たちなのにね。

fairy ringさんへ

はじめ 何を咥えたのかわからなくて
ボール?かと思っていたんですが
飲み込んだら大変なので 取ってみたら
柿でびっくりでした

はい そうですよね
カラスまでは届かないだろうし
逃げちゃうますよね

櫻嬢へ

ひえ〜
カラスの凶暴化か〜
怖いのだ〜
モー子の凶暴化と どっちが怖いかな〜?

大福ママさんへ

え〜
大福一家が 鳥に狙われちゃったの〜
で 大丈夫だったんですか?
大丈夫ですよね
大福一家なら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード