お鼻

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0808_1.jpg

みんなは お鼻のケアってしてるか〜

僕の お鼻

最近 ガサガサしてきてるのだ〜






2012_0808_2.jpg

ちょっと気になってきたから

肉球に塗る 保湿クリームを塗り塗りしたのだ〜






2012_0808_3.jpg

そしたらね〜

角質化したお鼻が ポロッと取れたのだ〜

今までは 小さいのがポロポロ取れることはあったけど

こ〜んなデッカイのは はじめてなのだ〜






2012_0808_4.jpg

おかげで お鼻ツルンツルンになったのだ〜

それにしても あのデカイ角質・・・

ママが喜んじゃって〜 

いつまでも 眺めているのだ〜

ママって かさぶたとか好きだからね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     お鼻ツルンツルンブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶぶぶ~っ!ママさん、うちのパパンと一緒だス~。
パパンもあたいのお鼻の角質むいてはママンに見せてるだスよ。

あたいは病院の先生にヒビクス軟膏塗るといいって言われて
お鼻がカサカサしてきたらヒビクスぬりぬりしてるだスよ。
最近、お鼻が脱皮してツルツルになっただス♪

わぉー真夏の衝撃映像!!
ぶーたんの鼻がもげたのかと思いました。

ママさん取れた角質とって置くんですか??

No title

へ~~ すごい!
こんなに大きな角質がとれるのですか~びっくり!
カサカサになったら クリームですね。メモ メモ!
もんは毎日 ヨーグルトを鼻につけています~~笑

No title

鼻の角質が取れることなんてなかったからびっくり!
やっぱり鼻の皮膚も生まれ変わるんですねー。
わたしもカサブタ好きだから、こんなデカいの取れたら
テンション上がって、数時間は眺めてますね~(笑)
いいこと聞きました★

No title

びっくりした、鼻の角質、見たの初めて。
こんなに大きいのつけていたので、ぶーたんは大顔?
ぶーたんママさん、かさぶた剥がすこと、好き?
大福パパは治りかけのかさぶたを剥がしては
血を出しています。
大福ママに???と言う顔をされながら。

No title

福助の鼻もカピカピですよ〜
病院の先生にも「軟膏あるから、言ってね〜」とは言われましたが、まだもらってません。
ぶーたんみたいな大きなの取れたら見せたくなる!!
私もしばらく眺めてる派です(^з^)-☆

櫻嬢へ

え〜 パパンさんも ママと同じ趣味か〜
変な趣味なのだ〜
ちょいと理解に苦しむのだ〜

お〜 ヒビクス軟膏なら
うちにもあるのだ〜
今度やってきるのだ〜

No title

きゃー!すごいよすごいよ~
見たい見たい♪
かさぶた好きにはたまらないね
今度見せて~(笑)

Junkoさんへ

わははっ 衝撃映像って!!
ぶーたんの鼻の3分の1くらいはありましたよ
びっくりしちゃった
今のところ ティッシュに包んで保管してあります

pole poleさんへ

私も驚きました〜
デカすぎですよね
ガサガサになってたから クリームを塗って
数分後・・・ポロって
やみつきになりそうです

もんちゃんは ヨーグルトでカサカサ予防になってるのかも

とちおとめさんへ

調べてみたら 鼻の角質化って
老化現象のひとつみたいです
日頃からお手入れしていれば ぶーたんみたいに
大きな角質にはならないんじゃないかな
でも 大きいの取れて嬉しい〜

大福ママさんへ

試しに 他の3ブヒにもクリームを
塗ってみたけど みんな角質なんてなかったです
ぶーたんって すごい!
パパさん かさぶたマニアですか?
やだ〜 私と同じ〜
かさぶたになったら 剥がしたくてウズウズです

大吉かあちゃんへ

え〜 福助くんも!?
まだ 若いのに・・・
鼻の角質化って老化現象みたいですよ
今のうちから ケアした方がいいよ
それとも 角質をデッカく育てちゃう〜

よたままさんへ

おや ここにもいた
かさぶたマニア!
ホントに鼻が取れちゃったかってくらい大きかったよ
今度 見せてあげる

No title

そこにも、かさぶた好きがいたのか〜
オイ丼のパパンも大好きなのだ〜
そりにしても、オイ丼のお鼻も最近、カピカピしてるのだ〜
なんでかな〜?なのだ〜

フーバー丼。へ

パパンさんも かさぶたマニアとは
意外に多い かさぶたマニアなのだ〜

フーバー丼。もお鼻カサカサなのか〜
それは 認めたくないけど
老化現象なのだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード