似てる

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0729_1.jpg

今頃 僕たちはバウアイズ・・・

パパたちは 秋田にいるのだ〜

でも ブログア〜〜〜ップ

細かい事は 気にするな〜なのだ〜






2012_0729_2.jpg

ところで ところで

先日 よたままさんからもらった

ハンケチ&シール

どっちも ブヒでかわいいのだ〜






2012_0729_3.jpg

で 気がついたんだけど〜

シールの このブヒ

誰かに 似てると思わないか〜

そう きゃらくんに そっくりなのだ〜






2012_0729_4.jpg

ねっ 似てるよね〜




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     似てると思うブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ、似てる似てる~
きゃらくんにそっくり

よたにしては色がね~(笑)

No title

ほんとだ~ス!
福助くんにも似てるような気もするだスね~。
ぶーたん、ベロがシワシワになってるだスから
早くしまわなくちゃだスよ~。

No title

ワタスクの家にもその2点、すでにあるのでし~。
シールはトイレに貼ってあるみたいでし。
ブヒグッズを見つけると、つい買っちゃうオカンなのでし~。

No title

おぉ〜!似てるのだ〜
オイ丼似のシ〜ルもどっかにないかな〜?なのだ〜
そりにしても、ぶーたんの舌はシワシワだね〜なのだ〜

よたままさんへ

ままさん かわいいブヒグッズありがとう
きゃらくん こういう服着てたような
気がしたの
そっくりだよね

櫻嬢へ

おっ ホントだ
ふ〜くす〜けく〜んにも 似てるのだ〜
かわいい〜よね〜

おっといけね〜
ベロを終わねば〜

レンチくんへ

レンチくんのオカンさんもブヒグッズ見つけるの
上手いんだね〜
僕のママなんて 全然なのだ〜
でも 見つけたら買っちゃう気持ちはわかるのだ〜

フーバー丼。へ

フーバー丼。のシールがあったら
買占めちゃうのだ〜
ぜひ 商品化してほしいのだ〜

No title

コメント、遅れちゃったでゴンス。
似てる!
もしかして、ぼくがモデル?

この洋服、大吉かあちゃんに作ってもらったのに似てるしー。
絶対、ぼくがモデルでゴンス!

きゃらくんへ

わ〜い きゃらくんだ〜
ねっ ねっ そっくりなのだ〜
きゃらくんがモデルで間違いないのだ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード