食べ過ぎっ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0724_9.jpg

ケーキ ケーキ

早く おくれ〜





2012_0725_1.jpg

うひゃ

憧れの ケーキなのだ〜






2012_0725_2.jpg

いっただきま〜すなのだ〜

モグモグ






2012_0725_3.jpg

もっともっとおくれ〜





2012_0725_4.jpg

うんめ〜

ぶーたん 食べるの汚い・・・

放送禁止レベルだよね






2012_0725_5.jpg

あ〜 unyuさんからも もらってる

ぶーたん 食べ過ぎっス





2012_0725_6.jpg

もっと おくれ〜

いい加減にしろっス





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜




     食べてばかりのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたんの食べっぷり素晴らしい。

夏バテで食欲が無いと言うのとは無関係ですね。

元気な証拠だ。

No title

ちょっと、ちょっと~!
いつものおっとりぶーたんじゃなくなってるだス~i-201
ぶーたんもよたちんもあたいの分取っといてくれただスよね・・・?

No title

ウマそうなケーキなのだ〜
オイ丼にも、おくれ〜

No title

美味しいとほっぺたが落っこちると言うけれど
ぶーたんの場合、目ん玉が落っこちそう。

Junkoさんへ

ぶーたんの食べ方って超汚いんだよ
放送禁止レベルだけど
美味しそうに食べてるから
特別 公開しちゃいました

いままで 食欲ないぶーたんって見たことないよ

櫻嬢へ

食べ物目の前にしたら
おっとり〜なんてできないのだ〜
えっ 櫻嬢の分?
そんなのないのだ〜

フーバー丼。へ

おいしかったのだ〜
ありゃ〜 残念
食べちゃったのだ〜

大福ママさんへ

あはは〜
その通りでございます
そして ヨダレもね

No title

あらま、よたちんってば生意気言ってるー
ぶーたんくらい美味しそうに食べてくれたら
うれしいはずよー

No title

先日はありがとうございましたっ

久々にぶーたんクン達を堪能できて、むっふっふなワタシでしたー(笑)

ママさんのアロママッサージのお話も興味深かったし、これからのぶーたんクンが楽しみですねっ
うちのTオジはパパさんとお話出来てゴキゲンだったし、我が家は大満足で家路につきましたよん♪

また遊んでくださーい☆

よたままさんへ

美味しそうには食べるけど
汚いよ・・・
与太郎くんのように 優しくそっと食べてくれたら
かわいいのにな

るーマニアさんへ

こちらこそ
久しぶりに るー家に会えてホントに嬉しかったよん
パパに いつもメールしろ!って言われてたの
今度は しょっちゅうメールしちゃうよ
ドッグアロママッサージ これからどうなるか
私も楽しみです
パパもTオジチャンと会えて喜んでたよ
また 遊ぼうね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード