早起き

おはようさ〜ん ぶーたんなのだ〜

2012_0722_1.jpg

ただいま 朝6時

日曜日なのに 早朝に起こされたのだ〜

ボケラ〜






2012_0722_2.jpg

なんかねぇ

今日も涼しいみたいだから

早くから お出かけするみたいよぉ






2012_0722_3.jpg

なぬっ

もう お出かけしちゃうのか〜






2012_0722_4.jpg

どこに行くのか知らないけど〜

ちゃんと 朝ごはんは食べさせておくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ボケラ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

早っ!
ネムネム顔でどこ行ったのかなぁ?
ご飯は食べた?
涼しいのは今日までだからいっぱい遊んできてね♪

家族皆でお出掛け 楽しんで来て下さいね。

No title

涼しいから、みんなで一緒のお出かけは最高だね。
明日からは、暑い日が戻ってくるらしいので
今日、楽しもう。
外出日記、楽しみに待ってるよ。

No title

こちらもこのところ涼しい日が続いていて楽です~

で どこかへおでかけなんですね。
今度は どこだろう?

よたままさんへ

へへへ
今朝はブログの更新も早くしてみました
ぶーたん ボケボケだったけど
ご飯見せたら シャキンとして食べてたよ
食後はマッサージもしてあげたし
すっきりしたはず

Junkoさんへ

こんな涼しい夏はないもの
ブヒとお出かけできるチャンスを
逃してはいけないよね

大福ママさんへ

あと2、3度高くてもいいから
ずっと涼しいならいいのにね
そしたら 引きこもりの夏じゃないんだけどな〜

fairy ringさんへ

そちらも涼しいのですね
楽ですよね〜
こっちは 半袖では寒くて長袖着てましたけど・・・

ぶーたん家が行くところと言ったら
いつも同じですが
そのうちアップしますね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード