リンパマッサージ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0718_1.jpg

涙やけ改善モニターの途中経過報告のため

リトルAngelへ行ってきたのだ〜






2012_0718_2.jpg

涙やけ〜 すぐに効果が出るわけじゃないのだ〜

日々の積み重ねが大事なのだ〜






2012_0718_3.jpg

先生にマッサージしてもらったのだ〜

いつものママの へたっぴマッサージとは違って

気持ちいいのだ〜






2012_0718_4.jpg

極楽なのだ〜

うへ〜






2012_0718_5.jpg

マッサージ後に おすわり〜

見て 見て〜

足が流れていないのだ〜

リンパの流れがよくなったおかげで

おすわりした時の足が 本来の正常位置におさまっているのだ〜

これは ヘルニアの予防にもなるのだ〜

リンパマッサージって いろいろないい効果があるのだ〜

これは すごいぜ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     うへ〜うへ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンパマッサ〜ジ〜!
あなどれないないのだ〜
ほんと、すごいぜぇ〜〜
オイ丼も、ヘルニア再発防止のため、
リンパマッサージ行ってみたいのだ〜

No title

リンパマッサージっていいんだね♪
今度会ったらママさんにちゃんと教えてもらお

ぶーたん気持ちよさそうな顔してる~♪

No title

ぶーたん君 気持ちがいいんですね~

足が流れる?
後ろ足のことでしょうか???
だらっとおやじ座りする格好のことでしょうか?

マッサージ後のぶーたんシャキーンっとしてますね。凄い。

私も受けたい…

No title

どうしよう、ぶ~たんがリンパマッサージで小顔になっちゃったら。
大顔蓮宮城支部、存亡の危機!
な~んて、涙やけ効果があるとイイね。

フーバー丼。へ

アロマでリンパマッサージ
いいことばかりなのだ〜
なんてったって 気持ちいいのだ〜

よたままさんへ

えへへ
私のは テキトーですけど
教えあげるよ

pole poleさんへ

アロマの香りでリラックスして
マッサージは気持ちいいよね〜

そそ お座りしたときに
後ろ足がだら〜んとしてる状態のことです
それは 足や腰に負担がかかっているからなんです
マッサージをすることで 筋肉をほぐして
正常な位置に戻します
一時的ですが ちゃんと座れました〜
これを継続するために マッサージは欠かせません

Junkoさんへ

ビフォー アフターみたいでしょ
マッサージってすごいな〜と思いました
ぶーたんの気持ち良さげな顔を見てると
私も受けたいです・・・

さーぴーさんへ

その どうしようなんですよ!
マジで 顔が小さくなりました
ほっぺやおでこのブヨブヨがなくなったし
首も出て来たんですよ
顔が小さくなっても 他のこに比べたら
まだまだ大きいので このまま支部長続けていきますよ

No title

そんなに違うんだーリンパマッサージ!
ぶーたんいいなー
セレブだなー

ほんとに気持ち良さそうーー^^

bussy♪さんへ

個体差もありますが
いろいろといい効果が期待できます
近いなら ブッシュにもマッサージしてあげたいな
ヘルニアのリハビリにもいいんだよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード