無理はしない

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0711_1.jpg

最近 暑い日がつづいていますぅ

みなさんは お散歩どうしてますぅ

早朝や夜かしらぁ






2012_0711_2.jpg

ワタシの場合

ぶーたんとのペアが多いのぉ

ぶーたんは いくら早朝でも夏場は

5分で お散歩終了なのよぉ






2012_0711_3.jpg

ホントはもっと 歩きたいんだけれどぉ

ぶーたんに付き合って

無理はしないのぉ






2012_0711_4.jpg

ところでぇ

梅雨明けって いつなのかしらぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい奥様、モー子ちゃん。
ぶーたんの歩みに合わせているのですね。
大福一家地方、昨日はついに33℃超え。
夏本番じゃんと、突っ込みを入れたい気分です。
明日からまた雨が戻ってくる予報。
梅雨明けはまだまだなのかしらね。

No title

ママさん、ご無沙汰しています。
ぶーたん一家、お元気そうで❤
暑いですね~ ぶっちょは バリカンのお陰か 今年は意外に
暑さに強いです! でも無理させず、バギーにアイス枕乗せての
お散歩です。
ぶっちょブログも更新してなくて・・・(^_^;) PCも内容量が
満タンで、パンク寸前です。
近々バリカンぶっちょ載せてみます。
東北方面は 今年は平年より 気温が低いと
ニュースで言っていました。 ぶーたんファミリー、ゲロゲーロ
ならないよう 乗り切りましょう♪

『無理はしない』って良いですねぇ。

東京は今日は暑かったです。

ゲロゲーロですよ。
ホンと。

でも梅雨が開けたら毎日ゲロゲーロなので憂鬱です。

大福ママさんへ

モー子には 悪いけど
ぶーたんのペースに付き合ってもらってます
というモー子も去年までは
暑いのも平気でしたが
今年はちょっと暑いとゲロゲ~ロ寸前になってしまいます
歳とったのかな~
福島 暑いですね
梅雨明けしたら どうなるの?

ぶっちょさんへ

お久しぶりです
ぶーたん一家みんな元気ですよ
ぶっちょも元気そうですね
とうとう今年もイヤな季節になってきたよ
お互い無理せず 健康でいようね~
ぶっちょのバリカン姿見てみたい!

Junkoさんへ

今年の梅雨は雨が少ないですよね
もう 梅雨明けしているような暑さだし
毎年夏が怖くって・・・特にぶーたん
無理しないで夏を乗り切りたいです
Junkoさんもね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード