瞑想!?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0708_1.jpg

意識を集中するのだ~

心を平静にするのだ~






2012_0708_2.jpg

集中 集中~なのだ~





2012_0708_3.jpg

ただ 寝てるだけでしょ

イビキが聞こえてるよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、集中しながら寝てるの?(笑)

いいな~、私もぶーたんみたいな生活したいよ~(^▽^;)

No title

オイ丼は騙されないのだ~
そんなカッチョイイ~こといっても、
バレバレなのだ~
ベロが出ている時点で、怪しい~のだ~

No title

もうちょっとオデコにしわを寄せて
厳しい顔で寝ればバレないっす
イビキはダメっす…
深呼吸っぽくするっすよ、ぶーたん

No title

真剣に瞑想し、何を思うぶーたん。
と思ったら、チョイベロ、可愛いお手手、いびき
ばれちゃいましたね。
天気の悪い日は寝るに限るものね。

ぶーたん寝顔が真剣で可愛い。

BUHI見ました。
ママさんの話なるほど~って思いました。

No title

私もよく
「目つぶって静かにしてるだけだよ~」
なんて言い訳してたなぁって思い出しました(*^艸^)
ぶーたんと一緒なんて光栄なのだー♪

テンママさんへ

そっ 寝るのに集中!!
ぶーたん的生活 いいよね~
私もしたいよ

フーバー丼。へ

ウハハハ~
バレたか~
フーバー丼。には参ったな~

与太郎くんへ

アドバイス サンチュ~
・・・ってか 
別に 堂々と寝てもいいんだよね~

大福ママさんへ

あんまり寝てばかりいるもんだから
瞑想でもしてるみたいだよね
寝ているぶーたんを見てると
一緒に寝たくなります

Junkoさんへ

寝ることにも 真剣なぶーたんです
もちろん 一番真剣なのは
食べることだけど~

あはっ BUHI観てくれたのですね~
ありがとうございます
ありのままの生活です

unicoさんへ

お久しぶりです
・・・て IGではいつもお世話になってます

うふふふっ
眠いときは 瞑想って言い訳がいいかも~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード