蔵王 お釜

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0703_1.jpg

エッサ エッサ

エッサッサのサ~






2012_0703_2.jpg

蔵王に来たなら~

やっぱり お釜なのだ~

レッツラゴ~なのだ~






2012_0703_3.jpg

ココも 石がゴロゴロで

歩きにくいのた~


山だからね・・・

後 少しだから 頑張れ~






2012_0703_4.jpg

ふ~ やっと着いたのだ~

お釜なのだ~

天気がいいから とても綺麗に見えるのだ~

でも 駐車場からココまでは遠かったのだ~






2012_0703_5.jpg

お釜をバックに 記念撮影する気だな~

もう ヘロヘロで 

スマイルできないのだ~






2012_0703_6.jpg

そんなこと言わずに お願いします

結局 スマイルもらえませんでした・・・

トホホ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ヘロヘロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本とは思えないほどの、絶景なのだ~
ヤングチームもヘロヘロとは、珍しい~のだ~
みんな放心状態だね~なのだ~

No title

お釜、綺麗な色してますね。
ここまで、歩くとなると、ぶーたん一家、ヘロヘロ。
愛嬌はふるまえなかったですね。

No title

そそ!ここ 歩くのですよね~
ゴロゴロいしころだらけで><;

でもひんやりとしていますよね。
やっぱり 天空の別世界見たいです。

運動不足な私もきっとヘロヘロになるに違いないです。

景色は素晴らしいですね。

スマイルなかったけどすごいフォーメーション(笑)お釜は涼しそう。久しく行ってないなぁ(o‘∀‘o)

フーバー丼。へ

うん とてもいい景色なのだ~
夏でも 寒いくらいのところなのに
この日は 珍しく暑かったのだ~
おかげでヘロヘロ~なのだ~

大福ママさんへ

とても天気がよかったから
お釜も綺麗でした~
こんな色は初めて見ました
蔵王なのに 暑かったよ・・・

fairy ringさんへ

歩くんですよね~
人は靴を履いてるからいいけど
ワンコには 痛かったかも・・・
そしてこの日は なぜかお釜も暑かったのです
涼を求めて行ったはずなのに・・・

Junkoさんへ

ん~ 駐車場から離れてるけど
たぶん ヘロヘロにはならないですよ
私もなりませんでしたから
この景色を見たら ヘロヘロも
忘れちゃいます

ぶにょママさんへ

なぜか 暑かったのよ~
せっかく 涼を求めて行ったのに
蔵王って夏でも寒いのにどうして?
でも 下界はもっと暑かったです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード