こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0701_1.jpg

渓流に若鮎がおどる季節になったのだ~

みなさまは すこやかにお過ごしか~

・・・と柄にもない挨拶はさておき

僕は 年がら年中 お昼寝大好きなのだ~






2012_0701_2.jpg

最近 お気に入りの

僕のお昼寝枕~がコレ

イスの脚なのだ~






2012_0701_3.jpg

コレが 固くて ひんやりして~

お昼寝するのに最高なのだ~

あまりに気持ちよくて

へたしたら ず~~~っとココで寝ちゃうかも~なのだ~


ぶーたん それはやめて

ママ パチョコンできなくなるよ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     枕使ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、柄にもない挨拶でビックシしたのだ~
その枕は気持ちいい~か~?
たしか、百ちゃんもそんなことしてたのだ~
オイ丼のお気に入りの枕は、ソファーの肘掛けなのだ~
ありも、なかなか良い垢覆里澄

ぶーたん気持ち良さそうに寝てますが椅子の脚、車が付いているから気を付けて…

寝ぼけてガクッってなったら危ないよ~

No title

ぶーたん、ママさんがパソコンする時、
すーーっと持っていかれて、顎を打たないようにね。
BUHI達は枕が大好きですね。
大福一家は大福ママの両腕両足が
大好きなようで、金縛りにあっています。

フーバー丼。へ

柄にもない挨拶もたまにはいいでしょ~

カチカチ枕 アゴをのせるのにちょうどいいのだ~
百ちゃんもこんなことしてたよね~
う~ん 百ちゃんなにしてるかな~?

Junkさんへ

そそ イスに車がついてるから動いてしまいそうだけど
いまのところ 動いたことはないんだよね
かなりの安定感らしいね

大福ママさんへ

あはは~
ママさん金縛り状態を想像したら
笑ってしまいました~
ゴメンなさい…
でも わかります
私も同じです

No title

フレブル友だちが、ぶーたんを知らないというので、
「最高にかわいくて、見ると、どんな暗い気分も吹き飛ぶよ」
と、2枚目の写真を見せてあげたら、
大笑いしてました。

ね、ぶーたん♡

No title

やだーんぶーたんあごいたくないの??
ちょうど良い高さとひんやりがたまらないのですね♡
BUHIみたよー!
かわいい写真で、多頭にいたった理由がよーくわかりました(*^^*)

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あらまっ
ご紹介ありがとうございます~
プププッ
大笑いしてくれてよかった
みんなを笑顔にしてくれるぶーたん
すごいよね

bussy♪さんへ

ぶーたんは ココ大好きなの
もっとフカフカなクッションとか使えばいいのにって
思うけど ココなんだよね~
やっぱり 固さがいいのかな

BUHI観てくれたんですね
ありがとうございます
特集の大福一家もお友達なんです
観てくださいね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード