個人輸入

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0629_1.jpg

先日 病院に行って

フィラリア検査をしてきたのだ~

結果は 陰性 

今月分の お薬をもらって帰ってきたのだ~






2012_0629_2.jpg

そして 昨日

こんなものが届いたのだ~






2012_0629_3.jpg

怪しげな箱・・・

外国からなのだ~






2012_0629_4.jpg

中身は・・・

な~んだ フィラリアの薬か~






2012_0629_5.jpg

はじめて個人輸入して買ってみました

本当に届くかドキドキだったので

まずは モー子とアイ用を注文

ちゃんと届いたので 今度は

ぶーたんとラブ用を頼んでみよっと







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、そんな風にお薬買えるんでしねぇ~( ´艸`)
ワタスクは今日、3回目のフィラリアのお薬飲んだでしよ~。
そちらは涼しいから、これからなのでしね(●´ω`●)

No title

海外でネットショッピングって結構ドキドキしますよね。
買うときも、説明書き読んでもさっぱりわからないし。

うちは夫が英語が話せるので、
そんな時は大助かりです。
私一人では恐ろしくて買い物できません!!(笑)

それでも注文してから1年くらいしてから届いた品物もありましたよ。
頼んだことする忘れてたって感じ(笑)

No title

思い切りましたねー。
大丈夫かな~とかドキドキしますね。
個人輸入の方が安いのですか?
いろいろ結果報告お願いいたします。

レンチのオカンさんへ

お久しぶりです~
そうなんです ネットで買えるんですよ
病院よりはるかに安く手に入ります
そちらは もう3回目ですか!
こっちは 6月からが多いかな

コテツ一家さんへ

英語ができる旦那様 ステキ☆
個人輸入 今回が初めてでした
でも ネットでは日本語で
薬が海外から来るだけだったので
わからないことはなかったのですが
ちゃんと届くのかが心配でした
代金は品物が届いてからの支払いでいいのだったので
よかったです

あはは~
注文してから 1年って・・・
忘れちゃうよね

とちおとめさんへ

うちの場合 4ブヒでしょ
1ヶ月の薬代も結構なもので・・・
で ネットを見てたら
病院と同じものが安く買えるって
結果 ちゃんと届いたので
これからは 個人輸入で買います~
でも 毎年の検査は必要ですよ

No title

うちはゴールデン3頭だったから個人輸入暦10年以上です。
フィラリア予防薬、フロントライン、白内障の薬、薬用シャンプーはガロン買いしてます。
ただ犬種(コリーやシェルティーなど)によってフィラリア予防薬の主成分のイベルメクチン製剤に対して副作用を起こしやすいらしいので一応気をつけています。
でも今まで一度も問題なく今に至ります。BSE問題から輸入規制が厳しくなり前ほど自由に輸入できなくなりました。

さーぴーさんへ

すご~い 大先輩だ!!
私なんて 今回初めてでドキドキしてたのに・・・
今日 ぶーたん&ラブ用の注文しました
また ドキドキです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード