またねっ

あまりにも 突然の出来事なのだ~

2012_0622_1.jpg

僕は 信じられないのだ~





2012_0622_2.jpg

一緒にフェリーに乗って

北海道にも 行ったよね~






2012_0622_3.jpg

福島でも たくさん遊んだよね~

それなのに それなのに

早過ぎるよ・・・






2012_0622_4.jpg

ねぇ 虹の橋って どんなとこか~

僕は まだこっちの世界にいるけど~

いつか そっちに行った時は

また 遊ぼうなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイ丼も、すごくショックなのだ。
数日経った今も、抜け殻状態なのだ。
百ちゃんは、オイ丼一家にとって、会ってみたいブヒのシトリだったので、非常に残念なのだ。
オイ丼もそのうち虹の橋を渡るから、その時は、みんなで一緒に遊ぼうね~なのだ~

No title

虹の橋を渡ってね
ママの心の天国にいくんだよ
心の天国はずっとそばにあるから
寂しくないし いつだってお話ができるんだよ^^
さよならじゃないんだよ バイバイまたねなんだよ☆


ご冥福をお祈り致します。

No title

えっ そうなの?
うそ
やだ、仕事中に見るんじゃなかった

えっ、びっくり…
みんな虹の橋渡るの早すぎだよ

ご冥福お祈りしてます

No title

大顔連の中でも、ぶーたん一家の付き合いが一番、濃かったよね。

連絡をもらって、本当に信じられなかった。
あれ、また会おうっていう楽しいお誘いかなと思って、メールを開いて・・・
嘘でしょって、何度も読み返して。
でもなんだか、よく分からなくて。

きゃらより3カ月、お兄さんなだけなのに。

虹の橋の向こうには、富良野のような草原が広がっているでしょうか。
大顔連の支部が、向こうにもあるよね。
みんなで待っててね。
でも、あまり早く、呼ばないでね。

No title

生きている限り、いつかは別れが来るとわかっていても
もっと先に延ばしたい。
大福一家、お世話になりました。
いろいろ遊んでもらいました。ありがとうございます。
虹の橋の向こうには、大福と大福の子供・大吉君、
大福の孫、ぼっくんとぽっくんが待っています。
思いっきり、一緒に走り回ってください。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

突然のお別れなんて、、、
こんなにかわいい表情しているのに!
哀しくて涙が出て来てしまいました。
ぶーたん、会えなくなって落ち込んじゃうね。
虹の橋で、いつかみんなで遊べる日まで、ぶーたんやほかのお友達を見守っていてあげてください。

どうぞやすらかに。。。

No title

ほんとうに、すごいショックです。
こういうことを、これから何度も僕らは乗り越えていかなければならないのですね。
みんなで少しずつ、支えあっていければと思います。

ついさっきフーバー丼。殿のブログで知って大ショックだスた(涙)
百太郎殿。。。
寂しくなったらいつでもあたいたちに会いに来ちくり~!

フーバー丼。へ

未だに 信じられないのだ~
いつか みんなで北海道に行ってみたかったのだ~
ぶぶぶ~

どんまま~さんへ

そうですよね
さよならじゃないよね
いつか また会えるね

ブッチャー家 J子さんへ

信じられないけど
そうなんだよ・・・
信じたくないな

よたままさんへ

みんな 与太郎くんのように
元気で長生きしてほしいよね・・・

きゃら&ゾフィmamaさんへ

大顔連の仲間が 逝っちゃうのは
とてもさみしいよ
百太郎くんとは いっぱい思い出があるしね・・・
私も メールがきたとき
なんだかわからなくて・・・
日にちが経ってきて だんだん悲しくなってきました
百太郎家 大丈夫かな~

大福ママさんへ

お別れがくるのは 仕方がないことだけど
突然すぎるよ…
虹の橋には お友達がたくさんいるから
さみしくないのかな?

bussy♪さんへ

ホントにとても優しくて かわいい百太郎くんでした
突然のことでショックです
これからも たくさん遊べると思ってたのに…

大吉とおちゃんへ

悲しいね…
近くなら すぐにでも飛んで行きたいのに
すぐには無理だろうけど
悲しみを乗り越えてほしいね

櫻嬢へ

お別れは寂しいのだ~
百ちゃんと北海道に行った思い出は
絶対に忘れないのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード